空から舞い降りた天使たち、“AOA”待望のニュー・シングル「Good Luck」のリリース・イベント“灼熱の”大盛況!【オフィシャルレポ】

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

AOA3現在最も勢いのあるガールズ・グループのひとつに挙げられる話題のAOA、待望の日本での5thシングル「Good Luck」(8月3日発売)の発売を記念したリリース・イベントを東京の「アーバンドックららぽーと豊洲」で行った。

GYAO!での音楽ビデオランキング1位、レコチョク、K-POPデイリーランキング1位、タワーレコード渋谷総合1位、オリコン・シングル・デイリー・ランキング4位初登場(8月2日付)など各チャートをにぎわせているニュー・シングルを引っ提げてのイベントだけに会場は早くも熱気に包まれた。

AOA430度を超える猛暑の中、“ライフガード”をコンセプトにしたセクシーな衣装で登場したAOAは、約800人のファンたちを前にリリースしたばかりの「Good Luck」を披露、世界中のダンサーからその振付が毎回話題になり、ダンスコンテストなどで取り上げられる見事なAOAのダンスパフォーマンスを見せ、一気に会場のボルテージを上げた。

スペシャル・ゲストとしてモデル・タレントの佐藤かよが“ファン代表”として登場、「本当にファンなのでこの会場に来れて嬉しいです!リリースおめでとうございます!」とコメント、いつも覚えているというダンスもAOAとともに披露、AOAのメンバー、チャンミより「かよさん、メンバーになってください」などと言葉をかけられ、「本当ですか!?じゃあ、メンバーのだれかが風邪をひいたときに呼んでください。代理で出ます!」など嬉しさを表現、大いに盛り上がりをみせた。

AOA1その後、当日集まったマスコミなどの取材後、ファンのためにと「胸キュン」、「愛をちょうだい」の2曲ヒット曲をサプライズで披露、会場の盛り上がりはピークとなった。

AOAのチョアは、「いつもみなさんと一緒にいられてうれしいです!」となどと最後のメッセージを送り、“真夏のAOAフェス”といったリリース・イベントを終えた。

彼女たちは、この週末、名古屋、大阪、東京と各地をイベントで駆け抜ける。“AOAの夏”はまさにまっさかり、各地を熱くすることは間違いなさそうだ。

AOA2

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »