パパになったU-KISSイライ、ファンに向けた手書きの手紙を公開!キスミーの甥なら、ファンは叔母になるの?!

U-KISSイライ2

写真:U-KISS(ユーキス)の公式SNS

グループU-KISS(ユーキス)イライがファンに向けた手書きの手紙を公開した。

9日、イライはU-KISS(ユーキス)の公式SNSアカウントを通して、手書きの手紙を公開し、結婚や息子の誕生についての心境を明らかにした。

手紙を通じてイライは、「これまであまりにも多くのことがあった。良いこともあったが、驚くべきショックなことが多かった。いつもU-KISS(ユーキス)メンバーに、申し訳ない気持ちを持っているが、特にファンの皆さんに、より申し訳ないと思っている」と綴った。

そして「それにもかかわらず僕たちを応援して、愛してくれて感謝している。応援してくださって心配くださって、とてもありがたく、いつも感動している」と、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。

またイライは、誕生したばかりの息子について「ファンの甥(키스미 여러분들의 조카/※直訳:キスミーの皆様の甥)」と表現(※キスミーは、U-KISS(ユーキス)ファンクラブ名)し、「今回キスミーの皆様の甥が生まれました^^;。韓国の名前は、決まっていなかったが、英語の名前はミカエル」と明らかにし、「赤ちゃんが生まれたが、スケジュールには支障なく、U-KISS(ユーキス)のメンバーたちとファンに被害が及ばないように努力します」とした。

イライは、昨年12月に自身のSNSを通して、2014年6月に11歳年上の女性と結婚し、妻が妊娠したと電撃発表した。その後、U-KISS(ユーキス)の1年5ヶ月ぶりにリリースする11枚目のミニアルバム「STLAKER」の発売当日である7日に第1子となる男の子が誕生したことを明らかにした。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »