U-KISS、日本活動休止前最後の配信SG『Be good』配信中!スヒョン、フン、ジュンのコメント

  • 2021/9/25
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります


今年日本デビュー10周年を迎えるU-KISSが9月22日に日本活動休止前最後の配信SG『Be good』を配信スタートさせた。
今作は日本デビューから支えてきてくれたファンとともに歩んできた道と、新たなスタートへエールを贈る作品となっている。

また、U-KISSのYouTubeチャンネルにてJacket Sketch Filmもプレミア公開されており、U-KISSらしい和気あいあい雰囲気を楽しむことができる。

スヒョンのコメント

この歌を聴くすべての方が少しでも前向きになってほしいという気持ちで丁寧に歌わせていただきました。また、僕たちの日本活動休止発表に驚いたファンが沢山いらっしゃると思いますが、お別れではなく、また必ず会いにいきますので、これからもU-KISSとスヒョンを見守ってほしいです。
永遠にこの手を放さず、一緒に歩いて行きましょう。

フンのコメント

『Be good』は皆さんにいつまでもいいことが沢山ありますようにと願いを込めた曲です。
また、しばらくの間、メンバーそれぞれの道に歩むことになりますが、僕たちU-KISSの友情は変わりません。また僕たちがステージに立って歌う姿を必ずファンの皆さんにプレゼントしたいと思います。皆さん、本当に心から感謝しています。愛しています。

ジュンのコメント

この楽曲はタイトル通り「きっと、大丈夫だよ!」という意味がある曲で、今の状況を悪く思うより、僕たちU-KISSらしく前向きな視点で明るく描いた曲です。
皆さん、今まで本当に沢山の愛をありがとうございました。またお会いしましょう!


■2021.9.22配信シングル『Be good』を聴く
レコチョク【公式】はこちら>>

■オンラインライブ『U-KISS ONLINE LIVE 2021 ~Goodbye for now~』
【配信プラットフォーム】
mu-mo LIVE U-KISS特設サイト

【配信開始日時】
2021年12月25日(土) 18:00~
(開場:17:30)
※収録ライブ配信

【アーカイブ配信視聴期間】
2021年12月27日(月)正午~2022年1月10日(月)23:59




関連記事