U-KISS 6人組でカムバック!デビュー15周年で東京・大阪でコンサートも開催

  • 2023/5/15
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
U-KISS

写真:U-KISS公式SNS

U-KISSがデビュー15周年を迎え、6人組でカムバックすることが明らかになった。
約5年6ヶ月ぶりのカムバックとなる。

U-KISS 6人組でカムバック!デビュー15周年

15日、所属事務所のtango musicは「U-KISSがデビュー15周年を迎え、メンバーのスヒョン、フン、キソプをはじめ、6人組でのカムバックを確定しました。慎重な議論の末に決定しただけに、長い間待ってくださったファンに恩返しできるよう、全面的にサポートする予定です」とU-KISSの電撃カムバックのニュースを伝えた。

14日には公式SNSを通じてデビュー15周年プロジェクトのポスターを公開していたU-KISS。
ポスターには、スヒョン、分、キソプの3人がスーツ姿で中央に立ち、3人の横にはスタンドマイク3本が並びファンの関心を誘っていた。

ポスターに描かれたスケジュールでは、今月フンとスヒョンがソロでデジタルシングルをリリース。続いて6月にU-KISSのミニアルバムが発売され、7月に日本でコンサートを開催する予定となっていた。

この6月のカムバックが、6人でのカムバック活動になる、ということだ。

U-KISSの15周年コンサートは東京と大阪で開催

U-KISSが7月に日本で開催する15周年コンサートは、

・7月28日 Zepp Haneda
・7月30日 Zepp Namba

と、東京と大阪での開催となる。

2008年に1stミニアルバム「New Generation」でデビューしたU-KISS。

tango musicと専属契約を締結したスヒョン、フン、キソプの3人のみならず、15周年記念としてU-KISSとして活動した3人のメンバーも集まって、6人組でカムバックすることが発表され、ファンを大喜びさせている。

2021年に3人の最終メンバー(スヒョン、フン、ジュン)がNH EMGと契約を終了

今から10年前(2013年)のU-KISS

2014年のU-KISS公演レポ




関連記事