大国男児「みんなの力です!」大国男児LIVE!【HAPPY DD】取材レポート!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

大国男児_1061
先日メンバー各自のプロデュースによるファンミ&ライブを成功裏に終えたばかりの大国男児が10月18日(日)ラフォーレ六本木にて『大国男児LIVE!【HAPPY DD】』を昼夜開催。昼公演の様子をお届けします!

6枚目のシングル『本気Magic』で一気に盛り上げると、爽やかなラブバラード『夏の記憶』、さらにキレキレのダンスパフォーマンスで『Love Parade』と、人気の3曲を続けて披露してオープニングを飾った。

大国男児_1085

大国男児_1180

大国男児_1637

元気よく挨拶をすると、先日のそれぞれのソロライブ後、風邪気味だったというメンバーたち。昨日は一日休んで今日のライブに備えたという。続いてヒョンミンが手掛けた『Rilla Go!』などで再び会場を盛り上げると、ソロコーナーでは、ヒョンミン、インジュン、ミカが、それぞれ個性豊かなパフォーマンスを披露した。

大国男児hyunmin

大国男児hyunmin2

トップバッターはヒョンミン。「苦しいとき、みんな(ファン)を思い出しながら作りました」と、「ラララ~♪」というメロディの部分をファンと練習し、自らギターの弾き語りで自作曲『You Are My Angel』を熱唱した。気持ちのこもった歌声にファンはじっと聞き入り、一緒に声を合わせた。次に白い衣装で登場したインジュンは、尾崎豊の『I love you』を心を込めて歌い、ミカは『チャムシマンアンニョン』(原曲「tears」~X JAPAN)を圧巻の歌唱力でファンを魅了した。(カラムとジェイのソロは夜公演にて披露された)

大国男児injun

大国男児injun2

大国男児mika

大国男児mika2

大国男児jay

大国男児jay2

大国男児Karam

大国男児karam2

『誰ですか』で再び5人が揃うと、トークでは先ほど披露した3人のソロコーナーの話題へ。
ヒョンミンの自作曲について、「初めて見せる機会が出来て緊張しました。ラララ~♪とみんなが歌ってくれて感動しました」とファンに感謝するヒョンミン。今朝まで何度もサビを練習していたことをメンバーから言われ、会場は笑いに包まれた。
インジュンは白い衣装でステージに登場したとたん、客席から「まっしろ!」との声が聞こえたという話題で盛り上げ、ミカは、「ギリギリまで声が出なくてダメかもと心配しました」と語り、本番での見事な歌声に「みんなの力です!」と無事に歌い終わって安堵の表情を見せた。

新曲の話題になると、「ダンスが激しすぎて」と揃って答えるメンバー。「緊張してるのですが、皆さんが応援してくれたら頑張れるんじゃないかと思います」と、新曲『Oh My Girl』をパワフルなパフォーマンスで披露。続いて日本デビューシングル『Love Power』で会場をさらに熱狂させると、切ないメロディの『もう最後になると…』をしっとりと歌い聞かせた。

アンコールでは『Someday』を披露すると、カラムから「いいお知らせがあります。11月1日からファンクラブが新しくなります!」にファンも歓喜の声。インジュンが「みんな結構長い時間待っててくれて、ファンクラブを結成してイベントやらないといけないなと思うんです」と嬉しい報告でファンを喜ばせた。

最後の曲のみになり、まだまだ終わりたくないというファンのために、流暢な日本語でトークするメンバー。インジュンは「今回は長めに日本にいて、ファンミーティングやライブもやって、次来る時は新しい何をやろうかなと考えてみたんですけど…」に「運動会」「トークコンサート」などの案が出たり、カラムも「皆さんの意見を聞きたい、皆さんと一緒に舞台を作っていきたいです」とファンに呼びかけた。

今日のライブについてヒョンミンは「嬉しかった!」、ジェイは「すごい良かった!」、インジュンは「ライブが楽しい!話すことも出来るし歌えるし」にカラムも「ぼくも!」と同意。しばらく考えていたミカは「ライブがちょっと心配だったんです。喉の調子が悪くて声が出るかなと思ったんですけど、ソロが心配でしたけど、やっぱり皆さんの力をもらったらなんでも出来るんだなと思ったんです。勇気をもらいました!」とそれぞれ感想を述べ、最後は「思い出というか、大好きな曲です」と、日本に来て初めてレコーディングしたという思い出のバラード曲『二人の好きな茜空』を歌い、昼のライブを締めくくった。

大国男児_1734

大国男児_1803

大国男児_2196

ファンのために全力で見せてくれたライブは大盛況で終演、さらに成長した姿を見せてくれた大国男児の今後の活躍に注目していきたい!

【セットリスト】
大国男児LIVE!【HAPPY DD】
2015年10月18日(日)昼公演 @ラフォーレ六本木

1.本気Magic
2.夏の記憶
3.Love Parade
4.Rilla Go!
5.Why Goodbye
6.We are Together
7.You Are My Angel(ミンヒョンソロ)
8.I love you(インジュンソロ)
9.チャムシマンアンニョン(ミカソロ)
10.誰ですか(JPN Ver.)
11.Oh My Girl(新曲)
12.Love Power
13.もう最後になると…
(アンコール)
14.Someday
15.二人の好きな茜空

11月1日OPEN daikokudanji.com

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »