大国男児カラム「PEAK TIME(ピークタイム)」降板でファンに謝罪
13日未明、カラムは自身のインスタグラムに「PEAK TIME(ピークタイム)」に出場したチーム23時のメンバーとの番組出演時の写真を添えて韓国語と英語で謝罪メッセージを掲載した。
カラムは、「こんにちは、カラムです」と挨拶をした後、文を続けた。
以下、カラムの文章の和訳
まずは、長い間お待たせしてしまいご迷惑をおかけして申し訳ございません。
論争の事実関係を問わず、番組に関連する多くの方々にご迷惑をおかけし、責任を取るべくメンバーと多くの時間をかけて話し合い、悩んだ末にPEAK TIME(ピークタイム)から降板することにしました。
物議を醸した全ての資料は、それぞれ時期と場所、一緒にいた方々がすべて異なるものであり、誤解を招いてしまったことについて申し訳なく思っています。
本当に息苦しく、心もたくさん傷つきましたが、いつもそばで(僕を)信じて心強く守ってくれるメンバーたち、そしてたゆまず励まして下さった皆さまの応援が大きな力そしてとても大きな慰めになりました。
本当に心から感謝しています。
この感謝の気持ちをこれから一生大切に胸の奥深くに抱き、恩返しをするために今後はもっと良い姿で皆さまにお目にかかれるよう頑張ります。
今回のことをきっかけに、とても多くのことを気づき、学びました。
改めて、申し訳ございませんでした。そしてありがとうございます。
長い文章を読んでいただきありがとうございました。
カラムは12日放送のPEAK TIME(ピークタイム)10話でチーム23時のメンバー(大国男児メンバーのインジュンとジェイ)とともに番組降板について謝罪した。
関連記事
- MikaL 初のソロ「Wake Up」リリース記念イベント開催
- カラム、インジュン、JAY 夏ファンミ「KARAM・INJUN・JAY Summer Fanmeeting ー The Best Time ー」を8月に開催
- 大国男児 カラム・インジュン・JAY、ファンミーティング(横浜・大阪)の日程とチケット情報!3人揃って日本のステージにカムバック
- 「PEAK TIME(ピークタイム)」チーム23時の成績・結果まとめ(大国男児 カラム、インジュン、ジェイ)
- ピークタイム10話 ファンの反応は…大国男児カラム、チーム23時メンバーと一緒に公開謝罪