ハローキティとコラボ!BEE SHUFFLE「シャッフリー★ナイトwith DJ Hello Kitty」取材レポート!(全3ページ、3ページ目に動画あり)

  • 2015/8/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

DJ Hello Kittyとのコラボを終え、最後にひとことずつ。

ミンス「今日誕生日です!本当にありがとうございました。今日誕生日をお祝いしてくださって、本当にありがとうございました!」

ギュミン「今日、アツいですね!今日久しぶりに皆さんとライブが出来て本当に嬉しいです。これからもこんなライブみたいな…(メンバーから「ライブだよ!」とツッコまれ(笑))ライブを沢山やれるように僕たち頑張りますので、ぜひ皆さん応援よろしくお願いします!」

ジュン「2部もちょっと新しく変えていったりするので楽しみにしてください!!」

ジュノ「3rdシングルの衣装のポイントはヒザ!皆さん今日は本当に盛り上がってくれてありがとうございます。そして2部はもっとテンション上げて、もりもりMAXでいきますので楽しんでください!」

シュウタ「最後の曲になるんですが、皆さんと盛り上がっていきたいと思います!」

最後はギュミンが「次の曲は皆さんと会えて、ラブラブドン!」と紹介し「ラブド→ン」から「グイグイグイ↑↑↑」へと大盛り上がりのライブとなり、大盛況で昼公演を終えたBEE SHUFFLE。活躍の場を広げ、更なるミッションに挑戦中の彼らから目が離せない!

BEE-SHUFFLE_0164

【BEE SHUFFLE「シャッフリー★ナイトwith DJ Hello Kitty」セットリスト】
2015年7月26日(昼公演)@サンリオピューロランド ディスカバリーシアター
1. SHUFFLE WORLD!!~intro~
2. マジ★いいじゃん(日本語ver.)
3. Welcome to the Shuffle!!
4. Baby,I Love You
5. Boom Boom Crazy
6. D.A.T.E
7. LOVE YOUR SMILE(2015/9/2リリース新曲)
8. SHINE
9. Silent Mgic
10. DJ Hello Kitty Special Re-Mix
11.ラブド→ン
12.グイグイグイ↑↑↑

新曲「LOVE YOUR SMILE」2015/9/2リリース!

ページ:
1 2

3

関連記事