ハローキティとコラボ!BEE SHUFFLE「シャッフリー★ナイトwith DJ Hello Kitty」取材レポート!(全3ページ、3ページ目に動画あり)

  • 2015/8/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

原宿発がけっぷちボーイズグループBEE SHUFFLEが、7月26日(日)サンリオピューロランドにて、大人気キャラクター「ハローキティ」がDJとなり、BEE SHUFFLE「シャッフリー★ナイトwith DJ Hello Kitty」と題して、アゲアゲ&ノリノリのライブイベントを開催した。また、この日が誕生日であるミンスの誕生日をファンと一緒に祝った。

BEE-SHUFFLE_22

会場の大歓声のなか「SHUFFLE WORLD!! ~intro~」「マジ★いいじゃん(日本語ver.)」「Welcome to the Shuffle!!」と立て続けて披露し一気に会場を盛り上げると、全員で「こんにちは!」、MC担当のジュンが「僕たちBEE SHUFFLEとDJ Hello Kittyのシャッフリー★ナイト、はじまりますよ~!」と挨拶した。

ジュノ「こうやって皆さんと会ったのは久しぶりですね。僕たちも本当に楽しみにしてました!」「全国を回りながらインストアイベントをしてるのですが、メンバーのみんなが印象に残ってる場所はありますか?」とメンバーに問うと、ミンスが「僕は北海道です。行くときにフェリーに乗ったので、久しぶりの海がウツクシ~でした~(笑)…発音が可愛いから…」と言うと「今日誕生日だから許す!」としぶしぶ認めるメンバーたち(笑)

ギュミンは「僕は大阪。雰囲気がアツかった~東京もアツいし、全国アツいです」と言うと、シュウタが「今日もこうやって皆さんが集まって楽しみにしてくれるので、今日は一日盛り上がってくれますか?」にファンも「イエーイ!」と応え、「Baby,I Love You」など3曲続けて披露した。

BEE-SHUFFLE_5047

※ページ下部より、次のページへ続きます!

ページ:

1

2 3

関連記事