ハローキティとコラボ!BEE SHUFFLE「シャッフリー★ナイトwith DJ Hello Kitty」取材レポート!(全3ページ、3ページ目に動画あり)

  • 2015/8/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここで、ジュノとミンスが着替えのために退場。シュウタ、ジュン、ギュミンの3人がステージに残り、新曲やSNSの話題から、ギュミンの「どうしよう」という言葉でなぜか盛り上がり、シュウタがヒソヒソ声でミンスの誕生日の歌を歌ってほしいと観客に説明した。

「ジュノ、ミンス~!」の呼び込みで2人が衣装を着替えて登場。入れ替わって今度は2人でトーク。ジュノが「今日はお前の誕生日、許すから俺にスキって告白していいよ」と言うとミンスが「そうか…スキだよ(照)」と言ってみるが「やっぱ気持ち悪い~LOVEとかじゃなくてLIKEだね~」と仲のいい2人。

BEE-SHUFFLE_5058

ミンスが客席に降りて、ファンからの質問タイム。
Q.女の子に言ってもらったら嬉しい言葉は?には「チョアヨ~(好き)」と答えるミンス。
Q.朝ご飯何食べましたか?にミンスは「ワカメおにぎりを食べました。フランクソーセージと…水と…」ジュノは「僕はちっちゃい魚…しらすのおにぎりと…」
Q.新曲の衣装のポイントは?に膝が大きく開いたダメージジーンズを履いてるジュノは「僕のポイントはヒザです!」「ヒザ!」と膝を指さして会場を沸かせた。

ミンスの誕生日を祝うために「♪ハッピーバースデー」を歌いながら着替えた3人もケーキを持って登場。ジュノの「せーの」で、「ミンスおめでとう!」とみんなでミンスの誕生日を祝った。ろうそくを吹き消したミンスは突然のお祝いを喜んだ。

5人それぞれ個性的な衣装になったところで、新曲「LOVE YOUR SMILE」を元気いっぱいのパフォーマンスで初披露。「どうでしたか~?」「練習頑張りましたけど、緊張した~」「最後まで聞いてくれてありがとうございました」と、サビのダンスをファンに伝授。続けて「SHINE」「Silent Magic」でさらにファンと一体へ。

naito

ここでメンバーが一旦退場すると、ヘッドフォンをしたDJ Hello Kittyがステージに登場しDJパフォーマンスがスタート!黒いラメ入りのワンピースにピンクのリボンがキュートなDJ Hello Kittyが、ノリノリのミュージックで会場を盛り上げると、BEE SHUFFLEのメンバーも、ハートのサングラスを付けて合流。この日のために練習を重ねた限定のパフォーマンスで、会場は大熱狂となった。

※ページ下部より、次のページへ続きます!

ページ:
1

2

3

関連記事