iKON、ついにデビュー決定!早ければ8月末にはデビュー曲を公式発表か?!

iKONの写真YGエンターテイメント(以下、YG)からiKON(アイコン)がデビューすることが遂に決定した。

17日、韓国のマスコミは、YGが、5月にスタートし9月まで行われるBIGBANG(ビッグバン)の「MADE」のアルバムプロジェクトの終了に際して、iKON(アイコン)のデビュー曲を出すことについて最近、最終的な結論を出したと報じた。

報道では、関係者の言葉として、「iKON(アイコン)は、これまで正式デビューのために50曲以上を用意してきた。早ければ8月末にデビュー曲を公式発表し、デビューすることになるだろう」と伝えた。

iKON(アイコン)は、まだ正式デビューをしていない状態であるが、韓国芸能関係者から熱い期待を集めるほど将来を期待されている有望なアイドルグループだ。
昨年、Mnetのサバイバル番組「MIX&MATCH」で、7人のメンバーが最終的に選ばれたiKON(アイコン)は、ヒップホップにベースを置いている。デビュー前のファンミーティングには、7,000人ものファンが殺到し大きな話題を集めたりもした。

また、メンバーのボビーは、Mnetのラッパーサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY 3」で優勝している実力派だ。

iKON(アイコン)の正式デビューはすでに予告されてはいた。
YGの代表プロデューサー、ヤン・ヒョンソクは、4月にマスコミに対しiKON(アイコン)の近況について、「BIGBANG(ビッグバン)以外のYG歌手は、10月以降カムバックする可能性が高い。他の会社の歌手のカムバック時期などは考慮していない。私たちの会社の歌手がBIGBANG(ビッグバン)の活動時期と重ならないようにするのが重要だ」と説明、「今一番一生懸命に準備しているグループは、iKON(アイコン)だ。WINNER(ウィナー)もそうだが、iKON(アイコン)はまだデビューもしていないため、デビュー準備に力を注いでいる。今年の夏にiKON(アイコン)をぜひデビューさせたい。リーダーB.I(ビーアイ)などがデビューをのための曲を20曲余り作っている状況で、私と協議してより良い曲を作るために努力している」と明らかにしていた。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »