BIGBANG テヤン(SOL)、BTS(防弾少年団)ジミンとのコラボ曲「VIBE」を13日にリリース!予告イメージ公開

テヤンとジミン

写真:THE BLACK LABEL

BIGBANGのテヤン(SOL)とBTS(防弾少年団)ジミンの歴代級コラボが実現することが正式に発表された。合わせて2人のイメージも公開となりファンを沸かせている。

BIGBANG テヤン(SOL)とBTS(防弾少年団)ジミンの初コラボが実現!新曲タイトルは「VIBE」

4日、テヤン(SOL)の新たな所属であるTHE BLACK LABELは、今月リリースされるデジタルシングル「VIBE」の予告イメージ電撃公開した。

公開されたイメージには、テヤン(SOL)とジミンの2人の姿が写っている。
黒と赤のファッションにアクセサリーを着用した2人は妖艶で魅力あふれる雰囲気を放っている。

テヤン(SOL)もジミンも独特のボーカルで人気を集めている。それだけにこの2人がコラボする楽曲のコンセプトや曲調、どのようなメッセージが込められているかに大きな関心が集まっている。

テヤン(SOL)は昨年10月に自身のインスタグラムの投稿を全削除したことでソロカムバックの噂が浮上した。

その後、韓国メディアがジミンとのコラボニュースを伝え、ファンの期待が高まるも所属事務所は沈黙を守っていた。

ソロアーティストとして6年ぶりに活動に加え、BTS(防弾少年団)ジミンとの世代を超えた歴代級コラボで注目の集まるテヤン(SOL)の新曲「VIBE」は、1月13日午後2時に各音楽配信サイトを通じてリリースとなる。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA