元BIGBANG スンリと熱愛説浮上のユ・ヘウォンのプロフィールと経歴・インスタグラムに関心集中!Instagramには質問が殺到

  • 2023/3/23
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:ユ・ヘウォンのInstagram

今年2月に出所した元BIGBANGのメンバー スンリが女性と一緒にバンコク旅行を楽しむ様子が芸能メディアDispatchにより報道され、インフルエンサーのユ・ヘウォンのプロフィールと経歴、インスタグラムに関心が集まっています。

スンリ、ユ・ヘウォンとタイ・バンコク訪問報道で熱愛説が浮上

写真:ユ・ヘウォンのInstagram

22日、芸能メディアのDispatchは、スンリとユ・ヘウォンがタイのバンコクを訪問したと伝えました。Dispatchに情報提供をした人物はスンリとユ・ヘウォンが「恋人同士のように自然なスキンシップを取っていた」とコメントしています。

また同日、SPOTVニュースもスンリの近況として、以前と変わらない日常を過ごしながら、親しい友人に電話をかけて「クラブに行こう」と誘っていると伝えました。

「バーニング・サン事件」で韓国はもちろん、世界中のファンに衝撃を与えたスンリであっただけに、「スンリはクラブ好きを捨てきれないようだ」と伝えるメディアも…。

バーニング・サン事件がきっかけとなり芸能界を引退したスンリ

しかしなによりも世間の注目を集めたのは、クラブ好きなスンリの近況よりも1年6カ月の刑期を終えて満期出所したスンリとユ・ヘウォンの3回目の熱愛説です。

スンリとユ・ヘウォンの熱愛説は今回で3回目

スンリとユ・ヘウォンの熱愛説が初めて浮上したのは2018年です。中華圏のメディアが「1年前から二人が交際している」と報じ、関心が集まりました。
しかし当時、スンリとユ・ヘウォンの所属事務所は公式の立場を明らかにすることはありませんでした。

2回目の交際説は2020年
スンリが新兵教育隊に入所する際、ユ・ヘウォンとユ・ヘウォンの愛犬とそっくりな犬が偶然写り込み、ユ・ヘウォンが見送りで同行していたのではないかと関心が集まりました。

この時はユ・ヘウォンの所属事務所が「女優のプライベートです」とだけ公式の立場を伝え、二人の交際については否定も肯定もしませんでした。

最初の熱愛説浮上から約5年、3回目の熱愛説が出たことでユ・ヘウォンのプロフィールと経歴に改めて関心が集まっています。

ユ・ヘウォンのプロフィールと経歴!インスタグラムは24万人を超えるフォロワー

写真:ユ・ヘウォンのInstagram

ユ・ヘウォンは、2018年にウェブドラマ「ゴーバックダイアリー」に出演後、モデルやインフルエンサーとして活動しています。出演作として知られているのは「ゴーバックダイアリー」の1作のみです。

2018年にソン・ソックやハン・グルなどが所属するSBDエンターテインメントと専属契約を結んでいましたが、現在は契約を終了し所属事務所がない状態です。(※今回の報道でSBDエンターテインメントが「ユ・ヘウォンとは3年前に契約を満了した」とコメントを伝えています)

現在、ユ・ヘウォンのインタグラムのフォロワーは24万人を超えており、インスタグラムを通じて日常を伝えたり、ビューティアイテムを紹介したりなどしています。

写真:ユ・ヘウォンのInstagram

K-POPアイドルのような美貌とスタイルのユ・ヘウォンは1995年生まれで今年28歳。
一方のスンリは1990年生まれなので、二人の年の差は5歳差です。

ユ・ヘウォンのInstagramには「スンリと付き合ってるんですか?」などネットユーザーのコメントが多数書き込まれている状態です。




関連記事