「ハッピートゥゲザー3」miss Aスジ、イ・ミンホについて「話すのは照れくさいと言いつつ…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「ハッピートゥギャザー」miss Aスジの写真
人気トークバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に出演したガールズグループmiss A(ミスエイ)のメンバー、スジが俳優イ・ミンホとの熱愛について言及した。

2日に韓国で放送されたKBSの「ハッピートゥゲザー3」に、スジをはじめ、モデルのユ・スンオク、女優ソウ、シェフのチェ・ヒョンソクなどが出演しトークを繰り広げた。スジとイ・ミンホの熱愛公認後の番組出演とあって、当然のことながらスジに対する関心の視線が注がれ、序盤は笑顔ながらも若干スジの顔には緊張感が見て取れた。

MCのユ・ジェソクが、「今、KBS別館が(取材陣で)麻痺している」とトークを切り出し、スジの熱愛に話を向けると、スジは、「お祝いしていただけると嬉しい」と返した。

スジは、「話すのは、照れくさい。何をすべきかよくわからない」と照れた様子を見せた。
これに対してMCのパク・ミソンは、「(イ・ミンホの)どこが一番良かった?」と尋ね、スジは再び顔を赤くした。

スジは、「実際、(イ・ミンホと)交際したばかりだ。記事に出たように1ヶ月ほど。思ったより記事がすぐに出てしまい当惑した。何をすべきか分からない、ただ応援して頂ければ・・・」と語った。

また、ユ・ジェソクが熱愛スクープが出た時にはとんでもなくたくさんの連絡が来たんじゃないのかと聞くと、スジは「思ったほど連絡は来なかった。記事が出た時は撮影中だった。皆、驚きすぎてどうすればいいのか分からず何も言えなかったんだと思う」と答えた。

番組を見たネットユーザーは、「スジ、本当に可愛いよなぁ!」、「イ・ミンホがうらやましい」、「スジがうらやましい」、「スジとイ・ミンホ、長く交際が続けばいいね」などといった様々な反応を示した。

先月23日にイ・ミンホとスジのロンドンデートがスクープ報道され、その後イ・ミンホの所属事務所とスジの所属事務所側は同日、「イ・ミンホとスジは、1ヵ月間慎重に交際している。イ・ミンホとスジの2人を暖かく見守ってほしい」と、熱愛を公式認め大きな話題を集めた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »