気遣い王子キム・ウビンが、ぺ・スジ(missA)に見せた胸キュンの優しさとは!?「むやみに切なく」U-NEXT独占見放題配信記念スペシャルメイキングPart1公開!

「相続者たち」『MASTER/マスター』の若手実力派俳優キム・ウビンと、『建築学概論』で“国民の初恋”と称されるペ・スジ(missA)が初共演した話題作「むやみに切なく」が、U-NEXT にて独占見放題配信中だ。

今すぐ【むやみに切なく】を無料トライアルで見る

本作で本格的な恋愛ドラマに初挑戦したキム・ウビンは、余命を宣告されながらもヒロインとの愛を貫くトップスター シン・ジュニョンを 演じ、完璧なルックスと少年さも持ち合わせた大人の男で視聴者を虜に。

ヒロインであるノ・ウルを演じたペ・スジ(missA)は、これまで の清純イメージを脱却し、お金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーという俗物的なキャラクターを熱演。

さらに、イム・ジュファンがヒロ インを支える完璧な紳士を好演、イム・ジュウンがそんな彼に想いを寄せるしたたかな女性を演じ、華を添えている。

そして、キム・ウ ビン、ペ・スジ(missA)、ユン・ドヒョン、SISTAR のヒョリンなど豪華アーティストが OST に集結し、よりドラマティックに盛り上げる。

そんな本作は、「ごめん、愛してる」の脚本家イ・ヒョンギと、「王女の男」の演出家パク・ヒョンソクが、優しい目線で主人公2人の純真な心に寄り添い、愛の感情を繊細かつ叙情的に表現。こうした2人の愛の軌跡は、視聴者の心の琴線に触れ、号泣必死の感動をもたらしている。

現在、U-NEXTでの独占見放題配信を記念して、スペシャルメイキングPart1が公開中だ。

極寒の中で行われている撮影現場、「上に6枚も着ています。手や顔がつめたいです」と、苦笑いするジュニョン役のキム・ウビ ン。ペ・スジ(missA)演じるウルとの4年ぶりに再会を果たし、食事の席から逃げ去ろうとするウルにジュニョンが靴を投げつけるシーン。
投げつけた直後に、心配そうに駆け寄るキム・ウビンに「大丈夫です」と笑顔で応えるペ・スジ。
スタッフからは靴の投げっぷりに「野球経験者か?」の声も上がったとか。

また、屋台での食事のシーンについて、「屋台で食べるなら、夕食を抜くべきでした。とてもいい気分です」と上機嫌のキム・ウビン。はにかむ笑顔が印象的だ。

さらに、ジュニョンとウルの印象的なシーンの一幕では、笑いまくるペ・スジが、「もう一度?ウソっぽいのが分かる?」と自ら“笑いチェック”を求め、現場は爆笑状態に。本物の笑いにするべくキム・ウビンが、「先に(自分に)落書きを!」と、またもや気遣いを見せる。膝枕をされるキム・ウビンと、そんな 彼の顔に落書きをするぺ・スジ、なんとも微笑ましい爽やかカップルに、胸キュン、期待がますばかり!

そんな、2 人の儚くも美しい極上のラブストーリーをU-NEXTで楽しんでみて!

むやみに切なく」スペシャルメイキングPart1

「U-NEXT」31日間の無料トライアルはこちらから

「むやみに切なく」U-NEXT にて独占見放題配信中!
【配信形態】 独占先行見放題
Licensed by KBS Media Ltd. ©2016 SAMHWA NETWORKS All rights reserved

関連記事