Rain(ピ)にSBS新ドラマ「あなたを愛した時間、7000日」出演オファー、ハ・ジウォンとの共演は誰に?!

Rainの写真
Rain(ピ)側がSBS新しい週末ドラマ「あなたを愛した時間、7000日」(仮題)に出演報道に対して回答した。

23日、Rain(ピ)の所属事務所の関係者は、「『あなたを愛した時間、7000日』の出演オファーを受けたことは事実」とした上で、「まだ出演を決めたわけではない」とコメントした。Rain(ピ)は、ホン姉妹が執筆するMBCの新ドラマ「メンドロントトッ」への出演オファーも受けていることが既に報じられている。

現在、「あなたを愛した時間、7000日」には、Rain(ピ)とイ・ジヌクなどが男性主人公の候補として名前が挙がっている状況だ。既に出演オファーをうけているハ・ジウォンと誰が共演するのか、ファンの関心が集まっている。

ドラマ「あなたを愛した時間、7000日」は、2011年に台湾FTV人気ドラマを原作にしたドラマ。14年間、友人関係を続けてきた2人の男女が30歳に入って経験する成長ストーリーを描いた作品だ。愛と友情の間を行き来する息もつけないほど感情を繊細に描き出したロマンチックコメディで、2011年の放送当時、台湾では現実的なストーリーと深い感性で視聴者の熱い支持と共感を得て、シンドロームを巻き起こした話題作だ。


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »