ハ・ジウォン、弟チョン・テスさんに対する哀悼の文を掲載…「美しい星」

写真:ハ・ジウォンのInstagram

女優ハ・ジウォンが亡くなった弟で俳優の故チョン・テスさんに対する哀悼の文を掲載した。

ハ・ジウォンは24日、自身のInstagramを通して「美しい星」で始まる文を載せた。

ハ・ジウォンは、「その星が限りなく光を放つ世界に生まれますように。愛する私の星。その星が世界の誰よりも幸せになりますように。世の中のすべての人に愛される星になれますように」としながら、弟のチョン・テスさんに対する「愛している」という自身の気持ちを綴った。

チョン・テスさんは21日、享年34歳でこの世を去った。
チョン・テスは、普段からうつ病の症状で着実に治療を受けてきたことが所属事務所の発表で明らかになった。

2014年MBC「帝王の娘 スベクヒャン」以来の作品活動がなかったチョン・テスさんは、最近状態が好転してきたことから、俳優活動の復帰を具体的に議論していた最中だった。それだけにチョン・テスさんの突然の悲報は、さらに切なさと衝撃を与えた。

ハ・ジウォンの哀悼文を読んだネットユーザーは、「お姉さん、元気をだして」、「故人の冥福を祈ります」と哀悼の意を示すとともに、ハ・ジウォンへのエールを送った。

ハ・ジウォンは愛する弟の訃報を受け、映画「マンハント」に関連するスケジュールを始め、公式日程をすべてキャンセル、家族と共に故人​​の葬儀を静かに行った。




ページ上部へ戻る