「冷蔵庫をお願い」イェウォン、冷蔵庫の中から軍隊で使われる調味料パック発見!「彼氏が軍隊に行って来た」疑惑?!

「冷蔵庫をお願い」イェウォンの写真ガールズグループJewelry(ジュエリー)出身のイェウォンの冷蔵庫に、軍隊で使う調味料があるのが見つかり話題を集めた。

イェウォンは、2日に放送されたケーブル放送JTBCの「冷蔵庫をお願い」で、自分が使う冷蔵庫を公開した。MCは、イェウォンの冷蔵庫を紹介しながら、イェウォンの恋愛の痕跡を見つけようと血眼になったが、イェウォンは「一人暮らしをして6年目なのに恋人がいない」と鉄壁で防御した。

しかし、この冷蔵庫の中から軍隊で使われる調味料パックが出てきた。これを見たタレント、ホン・ソクチョンが「彼氏が軍隊行ったようだ」と冗談でからかうとイェウォンは、「これは会社のZE:A(ゼア)のヒョンシク君が…」と話した。ヒョンシクは、MBCのバラエティ番組「本当の男」に出演していた。

MCが、「ヒョンシクと付き合っているのか?!」と畳み掛けるように冗談を投げかけると、イェウォンは慌てて、「ヒョンシクのマネージャーが買ったもの」と釈明し、「とても美味しいと何度も言うからお願いした」と言って、困った顔をした。

イェウォンの冷蔵庫からは、お酒と二日酔いの解消ドリンク、カビの生えた食品、賞味期限が3年過ぎた食べ物も出てきて、男性ファンの期待とは異なる風景を見せた。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »