イム・シワン&イ・ドンウク主演 韓国ドラマ『他人は地獄だ』VOD配信開始!

韓国ドラマ『他人は地獄だ』

(C)CJ ENM Co.,Ltd,All Rights Reserved.

『ミセン-未生-』のイム・シワンと『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』のイ・ドンウクが共演した注目のミステリー・スリラードラマ『他人は地獄だ』が映像配信サービスdTVで配信スタートした。

『他人は地獄だ』VOD配信ページ

韓国ドラマ『他人は地獄だ』あらすじ

イム・シワンが演じるのは、大学の先輩が起業した会社で働くため地方からソウルへ上京してきたユン・ジョンウ。安定した収入を得るまでの我慢と思い、格安の宿泊施設・エデン考試院に入居する。
しかし、そこで出会ったのは無遠慮な大家をはじめとした奇妙な住人たちだった。
さらに、ジョンウの自室で「死ぬ」と大量に書かれた手帳を見つけるなど、不可解な出来事が続く。

イ・ドンウクが演じる歯科医のソ・ムンジョとは唯一気を許して話せるようになりますが、彼もどこか謎を秘めた雰囲気。

そんな中、住人の失踪をきっかけに、ジョンウはエデン考試院に隠された「地獄」に巻き込まれていき……。次々と起こる事件と衝撃の展開の果てに待ち受ける結末とは!?

イム・シワンとイ・ドンウク、『他人は地獄だ』で初共演

地方出身の純朴な青年から徐々に狂気に追い詰められていくユン・ジョンウを、大ヒット作『ミセン-未生-』や『それでも僕らは走り続ける』が話題となったイム・シワンが熱演。
除隊後の復帰作となる本作で難役を演じ切り、その実力を改めて示している。

また、『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』『真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?』など、ラブ・ロマンス作品に多く出演するイ・ドンウクは、甘いルックスと裏腹に、闇を孕んだミステリアスなムンジョ役でこれまでにない存在感を披露。

本作が初共演となるふたりのスリリングなかけひきに注目したい。

個性派キャストにも注目!

ほかにも、大家のオム・ボクスンに『パラサイト 半地下の家族』のイ・ジョンウン、謎の住人のひとりユ・ギヒョク役に『Mine』のイ・ヒョヌクなど、個性派キャストが集結。キャスト陣の鬼気迫る芝居と重厚な世界観に惹き込まれてしまうこと間違いなしだ。

閲覧数8億PVを突破した大ヒットウェブ漫画を原作とした予想のつかないストーリーと、映画のようなクオリティの映像で、見始めたら止まらないドラマ『他人は地獄だ』。今ならdTVでイッキ見で楽しむことができる。

dTVの視聴方法!初月無料お試し体験あり

大ヒット映画やドラマはもちろん、人気アーティストのライブ映像やミュージックビデオなど音楽コンテンツも充実しているdTV。

dTVでしか見られない独占作品やオリジナルドラマもあり、一部の個別課金コンテンツは追加料金を払うことで、最新のオンラインライブや新作映画も視聴できる。

dTVは、スマートフォンはもちろん、TVやプロジェクターにも対応しており、臨場感あふれる大画面で音楽ライブや映画を楽しむことが可能。

さらに、Wi-Fi環境でダウンロードしておけば、オフライン視聴ができるので、通信制限を心配くてもOK。

誰でもWEBやアプリからカンタンに登録と解約ができる。
初めて登録する場合には初月無料でお試しができ、継続の場合は2ヶ月目から月額550円(税込)で多彩な作品が見放題となる。

\初月無料体験はコチラから/
動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】
【dTV(ディーティービー)公式サイト】

※本作品の配信情報は2022年5月19日時点のもの。現在の最新配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリにて確認のこと



関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA