ハ・ミヌ(ZE:A)からオフィシャルインタビュー到着!


ZE:Aとしてデビュー後、韓国と日本でファンからのラブコールを絶えず受け続けいているハ・ミヌ。
初めてのオンラインサイン会が大盛況だったことを受け、1月9&10日に第2回目となるオンラインサイン会を開催する。

そんなハ・ミヌからオフィシャルインタビューが到着した。
近況や日本のファンへのメッセージが満載となっている。

ーー近況を教えてください

まず、新型コロナウイルスによって、皆さん大変苦労されていることと思います。
僕も運営していたカフェを閉店せざるを得なくなってしまいました。
沢山の方々が大変な状況下に置かれていると思いますが、一緒に頑張って行けたら嬉しいですね!!
僕は最近、一日中家にいたり、事務所で時間を過ごしています。
久しぶりに与えられた独りの時間を使って、再び音楽の勉強を始めるようになり、最近リリースした「행복하자(幸せになろう)」の音源に続いて、また一味違った挑戦をしようと一生懸命頑張っています。

ーーオンラインサイン会の感想をお願いします。

第1回のオンラインサイン会を初めて行った時、新鮮なアイディアだと思ったのと、「ファンの皆さんが沢山参加してくれるだろうか?」とも思っていました。
ですが、僕の不安な予想とは裏腹に、沢山の方々が参加して下さり、とても嬉しい結果と幸せな思い出を作る事ができて良かったです。
第1回目のサイン会がとても良い思い出になったので、1月9日~10日に行われる第2回オンラインサイン会の開催もとても楽しみです。また、第1回目の時にお話ししきれなかったことも、もっと話せたら良いなと思います!

ーー最近1番の「ハ・ミヌニュース」は?

最近AFTER SCHOOLのレイナさんがされているラジオのレギュラーゲストになりました。本当に久しぶりのラジオなので、とても緊張していたのですが、最近はとても楽しく出演出来ています^^

ーー今年やり残したこと、来年挑戦したみたいことは?

今年達成出来なかったことは…やっぱりカフェの営業に初めて挑戦してみたのですが、計画していたよりも営業が上手く出来なかったところがとても残念に思います。

事業にも挑戦したし、また仕事をしながらも時間を上手く利用して、初めて「행복하자(幸せになろう)」というバラード曲を公開する事が出来たという点が、僕にとっては大きな意味があった事だと思います。この2つは今年の達成出来た目標だと思います。

新型コロナウイルスによって海外の活動が約1年間も行えなかった事がとても残念だったのですが、一日も早く新型コロナウイルスが終息し、来年は海外ツアーに挑戦したいと思っています。

ーー日本のみなさんにメッセージ!

こんにちは、ハ・ミヌです。
第1回オンラインサイン会に続いて、遂に!第2回オンラインサイン会も行える事となりました!第1回目は僕の予想よりもはるかに沢山の方々が参加して下さりとても嬉しく思います。
いつも感謝していますし、これから僕がもっともっとファンの皆さんと一緒に素敵な思い出を作れるイベントを沢山行えるように頑張ります。いつもありがとう、愛しています!♡
そして、最近は皆さん大変な毎日を過ごされていると思いますが、一緒に力を合わせてピンチを力に変え、2021年も、皆さんが幸せな1年を送れることを祈っています。ありがとうございました。

ファンとオンラインサイン会で会えるのをとても楽しみにしているハ・ミヌ。
第2回オンラインサイン会のチケットは、12月17日(木) 23:59まで好評販売中だ。

ハ・ミヌ(ZE:A)オンラインサイン会


■開催日時:
2021年1月9日(土)、1月10日(日) 18:00~

■販売期間 :
2020年11月20日(金) 12:00〜2020年12月17日(木) 23:59

●オンラインサイン券(4,500円)
・限定オフィシャルフォトカード表面にサイン+お客様の名前+1行メッセージ
・オンラインサイン券1枚ご購入につき時間は60秒以内

詳細は、Star Ticket参照

■企画・主催・制作:株式会社ONEWORLD
■協力:KOREA MUSIC GROUP
■チケット販売先・チケットサイト運営:株式会社MAIN BASE
■問い合わせ先Mail : contact.oneworldent@gmail.com




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません