「私たち結婚しました」、ナムグン・ミン&ホン・ジニョンとホン・ジョンヒョン&ユラカップル番組降板へ!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「私たち結婚しました」の写真MBC「私たち結婚しましたシーズン4」で俳優ソン・ジェリム、キム・ソウンカップルを除く2組のカップルが番組を降板する。

26日、複数の放送関係者の言葉として、俳優ナムグン・ミンと歌手ホン・ジニョン、俳優ホン・ジョンヒョンとGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバー、ユラが「私たち結婚しました」の番組降板が決まり、最近最後の収録を行ったと伝えられた。一方ソン・ジェリムとキム・ソウンカップルは、今回の番組改編の過程でそのまま番組に残ることが決定したとのことだ。

ナムグン・ミンとホン・ジニョンは、昨年3月に「私たち結婚しました」に合流し、実際のカップルを彷彿とさせる濃厚なスキンシップと愛情表現で視聴者に愛された。また昨年6月に合流したホン・ジョンヒョンとユラも、ぎこちない関係からスタートしたが、徐々に近づいていく初々しいカップルの姿で人気を得た。ナムグン・ミンとホン・ジニョンは1年、ホン・ジョンヒョンとユラは約9ヵ月で番組を後にすることになった。

「私たち結婚しました」の制作陣は、現在、新たに合流するカップルの交渉のためにミーティングを行っているとのことだ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »