ナムグン・ミン、チン・アルムとの結婚を公式発表!10月に結婚式

ナムグン・ミン

写真:ナムグン・ミンのInstagram/主演した「黒い太陽」はMBC演技大賞で5冠を達成した

ナムグン・ミンが交際中の恋人チン・アルムと結婚することを公式に発表した。

28日、ナムグン・ミンの所属事務所である935エンターテインメントは「ナムグン・ミンが、長年の恋人であるチン・アルムさんと心強いパートナーとして長い愛の結実を結ぶことになりました。結婚式は、10月7日にソウル某所にて親族、知人と静かに挙げる予定です。結婚式は非公開で行われますので、詳細をお伝えできない点をご理解お願い申し上げます」と結婚のニュースを伝えた。

続いて「人生の大切な最初の一歩を踏み出す2人に温かい応援と祝福をお願いします。そしてお気持ちにお返しできるよう、これからも良い姿を見せていきます。今後もナムグン・ミンに多くの関心と愛をお願いいたします」とし、感謝の気持ちを伝えた。

ナムグン・ミンの結婚式の司会は、親友のチョン・ムンソンが務めるという。

2015年にナムグン・ミンが監督した映画「Light My Fire」をきっかけに出会った2人は2016年に交際中であることを公式に認めた。

>> 俳優ナム・グンミン、11歳年下モデルのチン・アルムとの熱愛報道を公式に認める

以後、芸能界の公式カップルとなった2人はSNSで旅行の様子を同時期に公開したり、番組で交際エピソードを明かすなど順調な交際を続けていた。

ナムグン・ミンは現在韓国で放送中のSBS金・土ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」に出演中だ。「わずか1000ウォンの弁護士」は、日本からはDisney+(ディズニープラス)で視聴可能だ。

>> Disney+ (ディズニープラス)




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA