「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、仮想妻キム・ソウンへのセクハラ疑惑!?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「私たち結婚しました」ソン・ジェリム&キム・ソウンの写真「私たち結婚しました」に出演しているソン・ジェリムが仮想夫婦を演じている女優キム・ソウンに対してのセクハラ疑惑を否定した。

21日に放送されたMBCの仮想結婚番組「私たち結婚しましたシーズン4」で、キム・ソウンがソン・ジェリムのマネージャーに変身して世話をする様子が放送された。キム・ソウンは、この日ソン・ジェリムの所属事務所に立ち寄り、車にピックアップして車を運転し美容院に連れて行った。美容室でキム・ソウンは、ソン・ジェリムのメイクまで行った。

メイクアップの間、ソン・ジェリムは、キム・ソウンの腰に手を伸ばし、キム・ソウンが驚くと、「お尻を触ろうと思ったんじゃなくて、服を下してあげようと思った」と釈明した。ソン・ジェリムは、再びキム·ソウンの服が上がったので、「こうやってやった」と状況を再演した。これに対しキム・ソウンは、「お尻を触らないで」とからかった。ソン・ジェリムは、「マイクを腰につけているからどんどん服が上る。だから、その服を下した。2回も。本当に誤解だ」と悔しさを表した。

番組を見たネットユーザーは、「ソン・ジェリム、面白い〜」、「キム・ソウン&ソン・ジェリムカップル、本当いいわぁ。応援してる」、「ソン・ジェリム、悔しそうで笑った!」などといった反応を見せた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »