キム・ユジョン×ユン・ギュンサン主演!ズボラなヒロインと潔癖症CEOの清浄無垢なヒーリング・ロマンス「とにかくアツく掃除しろ!」 5月 日本初放送

(C)Jcontentree corp. all rights reserved

キム・ユジョンとユン・ギュンサン主演のラブコメディ「とにかくアツく掃除しろ!」が、2019年5月よりDATVにて日本初放送となることが決まった。

今作は、韓国JTBCで去年11月から2月まで放送された新作ドラマ。

「雲が描いた月明り」のキム・ユジョン演じるキム・オソルは、高校生の時に母親を亡くし、毎日生活費を自分で稼ぎながら、父と共に必死に生きてきた頑張り屋さん。
自分の身なりはおかまいなし、髪がボサボサでくったくたのズボンを履いていても、全く気にならない性格の持ち主。

一方、「逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-」のユン・ギュンサンは、潔癖症がひどすぎる清掃会社のCEOチャン・ソンギョルを演じる。

幼い頃から不潔恐怖症に悩まされていたが、潔癖症と肯定的に向き合おうと清掃会社を設立。
いつも手袋と消毒スプレーが手放せなく、人とのスキンシップは当然できないので、恋愛はおろか、まともな人間関係すら築けない人物。

こんな一見、相容れないような2人のロマンスの展開に注目!
原作は同名のウェブ漫画。

原作にはないキャラクターで、オソルの家の屋根裏部屋に住む無職男チェ・ハインをソン・ジェリムが演じている。

何者なのかが謎だが、オソルが落ち込んだ時にどこからともなく現れ、慰めてくれるイケメン。
彼が回を重ねるごとに男としての成長していくところも見どころの一つだ。

ズボラ女と潔癖症男、果たして2人のロマンスの着地点は…!?

「とにかくアツく掃除しろ!」日本初放送スケジュール

<放送日時>

5/25(土)スタート 毎週土 午後11:15~深夜1:45 ※2話連続
≪再放送≫ 毎週日 午後3:00~5:30ほか

<出演者>

キム・ユジョン、 ユン・ギュンサン、 ソン・ジェリムほか

<話数>

全16話

<見どころ>

◆韓国JTBCで昨年11月から放送された話題のラブコメ!
◆キム・ユジョンが身なりを気にしない清潔なことを諦めた女子を、 ユン・ギュンサンが、 潔癖症がひどすぎる清掃会社のCEOを好演している。
◆原作が同名のウェブ漫画。 原作にはない謎のイケメンをソン・ジェリムが表現力豊かに演じている。

<あらすじ>

高校のときに母を亡くし、父と2人で生きるキム・オソル(キム・ユジョン)。
好きだった陸上競技もやめ、他の同級生が就職準備に勤しむ中、なんでも屋やアルバイトを掛け持ちし、学費と生活費を稼いできた。そのためか自らの身なりには無頓着だ。

唯一の癒しは3年間片想い中のドジン先輩を眺めることだったが、先輩が自分の気持ちをもてあそんでいたことを知り、ショックを受ける。

そんな中、やっと就職先が決まり喜ぶオソルだったが、そこで出会った男ソンギョル(ユン・ギュンサン)は重度の潔癖症で、当然2人は馬が合わない。

しかしオソルの正直さや明るさに触れ、人間嫌いのソンギョルも次第に心を開くようになり…。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る