カジュアルラインもかわいく♪あったか起毛パンツ、裏起毛チェック柄シャツ、タートルネックロングベスト

こんにちは。カジュアルな洋服もかわいく着こなしたいですよね♪本日は、そんなアイテム達をご紹介していきたいと思います。

まずは、

オシャレあったか♪起毛パンツ

お洒落あったか♪起毛パンツ

カジュアルなパンツでストレッチもきいててとても動きやいパンツです。こちらは裏起毛になっていますので、寒い日でも温かく着ることができる1枚です。カジュアルな素材なのですが、スリムラインなので、ヒールを合わせてもバッチリ決まりそうですね。もちろんスニーカーで合わせても丈を少し短めにしてくるぶしを見せるバランスでかっこよくスタイリングできます。

カラーは、ブラックとチャコールの2色展開となっております。どちらの色も落ち着いているので、バランスがとりやすいと思います。

続いては、

裏起毛チェック柄シャツ

たまにはボーイッシュに☆裏起毛チェック柄シャツ

トレンドのチェックシャツ。こちらも一見カジュアルに見えますが、色々なスタイルに使える万能アイテムです。

こちらの商品は裏起毛になっておりますので、少し暖かい日にはアウター的要素でも使って頂けると思います。1枚で羽織ってもらってもとてもかわいいですが、トレンチコートのような少しきっちりしたアイテムの下から少し襟を覗かせてあげるのもお洒落上級者テクですよね☆さらに羽織るだけでなく、腰に巻いても目を引きます。

カラーはブルーとレッドの2色展開となっております。ブルーで少し大人目に着こなすか、レッドで元気なスタイリングかどちらが好みのカラーですか??どちらもほしくなって迷っちゃいそうですね☆

最後は、

タートルネックロングベスト

レイヤード着こなし♪タートルネックロングベスト

タートルネックのロングベスト。ニットベストはとても万能アイテムなんですよ☆インナーにカットソーを使うとカジュアルに着こなせえて普段使いにもヘビロテ必須です。シャツを下に着ると少し大人っぽく使えますよね。アウターにテーラードジャケットやトレンドのチェスターコート等少しかっこいいアイテムを持ってくるとかっこよく着こなせると思います。ベストなので、腕回りのごわつきもなくスッキリ着こなせてスタイルUP間違いなしですね☆

カラーは、グレー、ネイビー、チャコールの3色展開となっております。ベーシックカラーをご用意しておりますので、どの色をチョイスしてもバッチリ着まわせます。

以上3点ご紹介させて頂きました。

関連記事