フリンジカットがオシャレなシャツ♪コーデ楽々!ボーダーデザインのロングワンピース!

7月31日。ついに7月最後の日です!

暑かったせいか、この1ヶ月は長く感じました。
まだまだ8月が残っているというのに・・・。
この暑さともう1ヶ月・・・いや2ヶ月かな?付き合うとなると
気が遠くなる~。

外にいるときだけではなく、部屋の中にいるときでも熱中症になるという最近の夏。
皆様十分お気を付けくださいね。

それでは韓国ファッションアイテム紹介です☆

1点目
shinn434_3

フリンジポイント☆フェミニントップ/シン(SHINN)/韓国ファッション

歩くたびに揺れる裾がオシャレ♪風を感じるフリンジシャツ。

大胆なフリンジカットされた、こちらのアイテム。
あまりお目にかからない珍しいデザインですね。

ポイントはフリンジだけではなく、フロントトップに並ぶ小さなホール。
ちょっとした肌魅せアクセントです。

シンプルにも見えますが、ちょっとしたポイントでオシャレ感がグンとUPしますね。

2点目
lb_14062619_5

ラメ入り☆ビキニ3点セット

水着は派手系で!という方には物足りなさを感じさせてしまうかもしれませんが
シンプルで落ち着いた印象の水着も悪くないと思いますよ♪

デザインは柄もなく、とってもシンプルに作られたこちらのビキニセット。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、実はラメ入りでちょっぴりキラキラ☆

落ち着いた大人の女性らしさを感じさせ、大胆な水着とはまた違うセクシーさを印象づけます。
パンツもついた3点セットというのも嬉しいですね。

ラグジュアリーなゴールド。
白い肌によく映えるブラック。

たまにはこういったシンプルな水着を選んでみるのも良いですよ♪

3点目
shinn432_3

ストライプ柄ロングワンピ/シン(SHINN)/韓国ファッション

この1着でコーデが完成♪楽々ボーダーワンピース!

ワンピースなので、トップスとボトムスを合わせる必要もなく
また、ロング丈ということでレギンスやトレンカを合わせずとも着用できます。

物寂しさを感じさせないボーダーは、1着だけのワンピースコーデにもってこいの柄!
もちろんカーディガンなどを合わせるのもお好みにより良いでしょう。
その時は、やはり無地のモノやシンプルなモノを合わせてくださいね。

フラッとお出かけするときでも、すぐに着替え完了!
楽チンコーデで夏のショッピングを楽しんでください。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません