袖口レースが上品なポイント☆ノースリーブシャツ!バックラインがセクシー!レースから背中が透ける半袖シャツ♪

今日のソウルのお天気はあいにくの雨空模様です。

日本は、帰省ラッシュで高速道路などで渋滞が目立つそうですね!
ネットのニュースで見ましたが、車の列・・・見るだけでも本当に大変そう!
韓国は9月に秋夕(チュソク)連休があるので、その時にものすごい大渋滞になりそうです。

さて、渋滞の話はここまでにしまして・・そろそろ本日の韓国ファッションアイテム照会にまいりたいと思います。

まずはこちら
hyun16366_3

ラグラン袖♪ルーズフィットTシャツ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

ユニークシルエットでいつもと雰囲気を変えてみませんか?

オーバーサイズでヒップまで隠れるこちらのアイテム。
広げて見るだけだと、ちょっとおかしなシルエットにも見えますが
着てみてしまえば、意外と可愛いかも♪

体のラインも出にくいので、お腹周りも隠せます!
余裕がありすぎるくらいのルーズさが、カジュアル感が出てGOOD!

続いてはこちら
kang16352

レースウィング☆ノースリーブTシャツ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

ノースリーブの袖口は大きめにカット!レースをあしらい上品に仕上がったアイテムです。

シンプルなシャツに、レースをプラスするだけで
とってもエレガントになり、女性らしいデザインになります。

せっかくのレースポイントが隠れてしまわないように
上着などは着ずに、シャツ1枚でコーデするのがオススメです♪

もの寂しいなあ・・・と思ったら、ちょっと長めのネックレスをつけて
フロント部分にアクセントを持ってくるのも良いでしょう。

例えば、ゴールド系のネックレスをプラスしたとすると・・・
ホワイトの方はよりエレガントで華やかな印象に。
ブラックの方に合わせれば、高級感漂う品のある印象に。

もちろん他の色を加えてみてもOKです!

最後はこちら
j16346_4

バックラインスリット♪フェミニンTシャツ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

前から見れば、どこにでもあるロゴTシャツ。
着まわしができて便利な1枚として大活躍~♪
とそれだけのシャツですが・・・このシャツのポイントは、なんといってもバックライン!

くるりと後ろを振り返ると、なんと!たくさんのホールカット!
そこにレースをレイヤードし、背中が透けてセクシー♪
ブラックレースといのが、またセクシーさを格段にUPさせていますね☆

ちょっぴり大胆コーデでキメてみたい日に、いかがでしょうか?
前から見たときとのギャップがウケて、彼をドキッとさせられるかも?!

関連記事