袖ラインのボタンポイントがオシャレなTシャツ!カモフラージュ柄のパッチが可愛い♪カジュアルトレーナー

本日もおしゃれ可愛い韓国ファッションをご紹介していきます!
毎日のコーデの参考にしてみてくださいね♪

まずはこちら
sun16800_5

ボタンポイント♪ワイドネックラインTシャツ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

ショルダーラインから袖にかけて、ボタンポイントがついたシャツ。
ボタンはあくまで飾りなので、開けたり閉めたりできるようになっているわけではありません。

シンプルなシャツに、ちょっとしたポイントをつけ
1枚だけでもオシャレに着こなせるようにしてありますね♪
ブラウスを合わせて着ると、また少しイメージが変わりますよ。

ベージュ・レッドオレンジ・ブラック・ネイビーの4色展開。
ベーシックなお色が揃う中で、レッドオレンジはちょっと変わった色合い。
少し明るめでコーディネートしたいときに良いお色かもしれませんね♪

お次はこちら
p_154634343_2

23♪カジュアルTシャツ

トレンドのカモフラージュ柄を少しだけ取り入れてみたい方、こちらのトレーナーはいかがでしょう♪

秋のトレンドであるカモフラージュ柄。たしかに流行を取り入れた服装はしてみたいけれど
なかなかいきなりカモフラージュ柄をチョイスするのは勇気がいりますよね。
普段から取り入れている人からしたら、抵抗はありませんがわりとユニークな色合いや柄になるので
挑戦しようとする人にとっては難しく感じることも・・・。

そんな方には、こちらのようなちょっとしたポイントにカモフラージュ柄が使われたアイテムをオススメ。
フロント中央のパッチデザイン「23」と、袖のWラインに
トレンドであるカモフラージュ柄をデザイン。
花柄も一緒にデザインされているので、抑え目で可愛い印象も♪
少しずつ柄を取り入れて、秋のトレンドでコーディネートを楽しんでくださいね。

最後はこちら
px8810_3

チャンキーヒール♪カジュアルブーツ

カジュアルコーデにピッタリ♪秋冬人気のブーツ!

厚底でヒールも高めにデザイン。足が長く綺麗に見える美脚効果が期待できそうです。
ヒールが高めでも、太めヒールと、つま先の方まで厚底でわりと歩きやすいでしょう。

小さなベルトデザインもオシャレポイントの1つ。
ジッパーがあるので、脱ぎ履きも楽ですよ。

どんな色ともマッチする、ブラウンとブラックの2色からお選びいただけます。
紐タイプなので、自分の好きな色の紐を買って付け替えても可愛いですよ!

関連記事