元気系女子はチェックシャツで可愛く♪シンプルながらもレオパード柄でアクセント!ウェッジヒールパンプス!

最近は、肌寒い日が増えましたね^^。
ちょっと前までは、昼間は暑いくらいの日が続いていたのに・・・。
寒いと動くのが嫌になってきませんか?外へ出るのも億劫になってしまいます。

そこで、そんな憂鬱な気分は吹っ飛ばして外へ出かけたくなるような
オシャレアイテムを紹介していきたいと思います!!

まずは、1点目
bl218-1410

ANOTHERGIRL09☆チェック柄シャツ

1枚でも、ニットとレイヤードしても可愛いチェック柄シャツ!

10代20代の可愛い元気系女子にピッタリな1着。
ルーズフィットで崩した着方が可愛いデザインです♪

バックラインには、数字とローマ字のプリントアクセント。
明るい印象でコーディネートしたいのならば、レッドを。
少し落ち着いた大人っぽさも出る印象にしたいのならば、グレーを。

どちらのお色も秋冬に合うでしょう。

2点目
lg145-1410_4

デイリーアイテム☆スカートレギンス

スカートとレギンスが一緒になったアイテム。

伸縮性が良く、ピッタリとフィットして履けるので動きやすいですよ♪
細いストライプラインが脚長美脚効果を発揮!

ストライプラインは、目立たないのでトップスに柄モノを持ってきてもOK。
シンプルなデザインで、他のアイテムとの相性もばっちりです。

合わせるアイテムによっては、スポーティーなコーディネートもできそうですね。
お出かけのときのレギンスとしても、軽い運動のときのスポーツ服としても活躍してくれそうです。

3点目
vd686-1rora_5

 

レオパードヒール☆暖かい起毛ウェッジヒールパンプス

1度はレオパード柄のアイテムを試してみたい!でも自分に似合うかわからなくて勇気が出ない・・・。
初めてレオパード柄に挑戦してみたい!そんな方々にオススメしたいアイテムがこちら!

季節感のあるファブリック素材で暖かさのあるパンプス。
歩きやすいウェッジヒールで、お出かけのお供として最適☆

そのウェッジヒール部分にレオパード柄がデザインされ、程よいアクセント!
全面にレオパード柄が出ると、キツめな印象になってしまうこともありますが
ちょっとしたポイントにデザインされているので、上品にまとまっています。

おしゃれで可愛い、おしゃかわファッションが好きな人はこちら!

関連記事