絶対かわいい♪裏起毛ロングシャツ、アンゴラニット、ナチュラルロングカーディガン

こんにちは。本日もかわいいアイテムをご紹介したいと思います。本日ご紹介するアイテムはトレンドも入りつつずっと使っていけるアイテムです。

最初は、

レイヤード風♪裏起毛ロングTシャツ

レイヤード風♪裏起毛ロングTシャツ/ナンニング9(NANING9)

こちらはスウェットとシャツがドッキングしているアイテムです。Kスタッフもよくコーディネイト例にシャツのレイヤードスタイルを提案しますね☆こちらはそれが1枚でできちゃうお得なアイテム♪シャツの後ろにはボタンがついていて後ろ姿もかわいいです。グレーとホワイトの色の配色がとてもやわらかく、ボトムスも合わせやすいです。スウェット生地は裏起毛になっておりますので、これからの季節も温かく着ることができます。カジュアルなラインですが、裾のシャツのラインが女性らしさをUPさせてくれます。

続いては、

肌触りグッド♪アンゴラニット

肌触りグッド♪アンゴラニット/ナンニング9(NANING9)

アンゴラが80%も入っているので、アンゴラ特有のやわらかさ、温かさ、着心地は抜群の1枚です。裾のリブでタイトラインに着れ、ニットのふわふわ感がかなり女性らしさを上げてくれます。いつもはコーディネイト例を紹介するのですが、こちらのニットは1枚で決まってしまうので、サラッと着こなしてもらうのが1番かわいく見えると思います。

カラーは、カーキ、ワイン、チャコールの3色をご用意しております。どのカラーも落ち着いていて合わせやすいですし、アンゴラの優しい風合いを引き立ててくれるカラーバリエーションです。

最後は、

デイリーアイテム♪ナチュラルロングカーディガン

デイリーアイテム♪ナチュラルロングカーディガン/ナンニング9(NANING9)

こちらは、トレンドのロングカーディガン。かなりロング丈なので、かっこよく着ることができます。ロング丈はバランスがとりずらいのでは…と考えてなかなか挑戦できない方も、大き目なストールやマフラーで上にボリュームを作ってあげるとバランスもとりやすいですよ♪ニットもMIXニットなので、重い印象にはならず、優しい雰囲気があります。今季のトレンドを押さえている強い味方の1枚になると思います。

以上3点をご紹介させて頂きました。どのアイテムも1枚でさらっと着れてオシャレになっちゃう魔法のアイテムですね☆

関連記事