使いやすい!ふわふわカーディガンで大人可愛く♪チェック柄ロングシャツは、ワンピースとしても使える優れモノ!

本日もご覧いただきましてありがとうございます♪
毎日皆さんが欲しくなるような、可愛くてカッコイイいろんなおしゃれ韓国ファッションアイテムを紹介させていただいてます!
ときにはKスタッフが一通りコーディネートしてみたりと頑張ってますっ。
まだまだ紹介していないたくさんのアイテムがございますので、お楽しみに☆

それでは本日続いてのアイテム紹介。まずはこちらから!
f1132_cream

ふわふわ☆フェミニンカーディガン

ふわふわ可愛いオープンスタイルカーディガン!

何かと便利でいつでも使えるアウターといえば、やはりカーディガンでしょうか?
シンプルなデザインであれば尚更♪
着心地も楽で、ちょっと羽織るときに最適ですよね!
こちらはボタンやジッパーもなく、オープンスタイルで着られるので
急ぎのときでも使いやすいですよ。

ふわふわとした見た目、そして4展開のカラーバリエーション!
アイボリー・ホットピンク・ネイビー・ブラック。どのお色をチョイスしますか♪?

続いてはこちら
r_venetian

ケーブル柄☆裾アンバランスニット

大きなポケットがついた、アンバランスニット♪

フロント左右に使い勝手の良い大きめのポケットが備わっています。
アンバランスカットで、バックラインが少し長め。
女性に嬉しいヒップ周りが隠れる嬉しいデザインですね。

可愛いケーブル柄もポイントです。ニットは暖かくて季節感たっぷり。

スタイリッシュなコーデにも、cuteコーデにも合わせるアイテムによって
いろんな使い方ができるでしょう。

ラストアイテムはこちら
kk_long_roll

ロールアップチェック柄☆ロングシャツ

ボタンをオープンにして、ロングシャツとしても!ボタンを閉めてリボンベルトをしてワンピースとしても!
2通りの着こなしができるアイテムです。

こちらのロングシャツは、インナーとボトムスを合わせて薄手の上着風に使うこともできますし
膝上丈でワンピースとして使うこともでき、コーディネートの幅が広がります。

可愛いチェック柄でカジュアルスタイルによく合うデザインです。

袖はロールアップができるようになっているため
これからの季節だけではなく、春夏にも使えちゃうオールシーズンアイテムです!

関連記事