オーバーサイズのチェックジャケット♪3連ベルトにジッパーデザインのユニークアンクルブーツ!

10月も半月が過ぎましたね。
台風が去って肌寒さも感じられるようになってきましたが
秋晴れに恵まれると、本当にとっても良い季節ですよね!
これがずっと続いてくれると嬉しいんですが、そうもいかないのが四季というものですね。

では本日もおしゃれな韓国ファッションアイテム紹介をスタートしたいと思います!

1点目
shinn614_3

オーバーサイズ♪チェック柄ハーフジャケット/シン(SHINN)/韓国ファッション

大柄チェックが可愛いオープンスタイルジャケットです。

ジャケットというと、堅苦しいイメージもありますが
こちらはオーバーサイズということもあり、尚且つオープンスタイルなので
ゆとりのある楽~な着心地♪

インナーを厚手のアイテムにしても、サイズに余裕があるので着苦しくならず
これからの季節にも大活躍!

2点目
shinn613_3

ポンチポイント♪ロングシャツ/シン(SHINN)/韓国ファッション

レース風の清楚印象アイテム!

花のような柄で無数のホールが開いた、ロング丈シャツ。
ホワイトカラーでとっても明るく、清潔感のあるキレイなコーデができます。

ほんのりシースルーと、ホールデザインなので、インナーはしっかり合わせてくださいね。
お好きなカラーを合わせて、カラーコーディネートを楽しむこともできそうです。

フロント丈とバックラインの丈が違うアンバランスカット♪
シャツなので、いろんなアイテムと合わせやすく活躍の場がたくさんありそうですね!

3点目
pink121559_3

ジッパーバックル☆アンクルブーツ

3連のジッパーベルトがユニーク&オシャレアクセント!
秋冬に大活躍のアンクルブーツです。

3つのベルトがついて、足元のアクセント大!更にそのベルトにはジッパーがありユニークなデザイン。

ベルトもあって、ジッパーもあって・・・とかなりスタイリッシュになってしまう気もしますが
丸みのあるつま先と、程よい高さ・太さのヒールで優しい印象もプラス。

パンツスタイルはもちろん、スカートと合わせても可愛らしいでしょう。

関連記事