かっこかわいい☆チェック柄ロングシャツ、ファーベスト、ミニカーゴポケットレギンス

こんにちは。本日は、かっこかわいいスタイルにもってこいなアイテム達をご紹介させて頂きたいと思います。

まずは、

トレンド☆チェックロングシャツ

トレンド☆チェック柄ロングシャツ

トレンドのブロックチェックのシャツです。ロング丈と言ってもお尻が隠れる程度の長さなのでバランスがとりやすいです。パンツスタイルにさらっと羽織って着こなすのもかっこいいですし、前のボタンを留めて、パンツにシャツを少しルーズにインさせて着てもいいですよね☆これからの季節、アウターの下に着てもチラッと見えるチェック柄もポイントになりますね。ニットやスウェットの下にレイヤードスタイルにも使いやすい丈で素敵な1枚です。シャツは沢山のスタイリングに持ってこれるので1枚持ってると大活躍間違いなしです。

続いては、

ざっくり羽織る☆ファーベスト

ざっくり羽織る☆ファーベスト/レッドオピン(REDOPIN)

続いては、ファーベスト。丈もお尻が隠れるくらいなので、ファーでもカジュアルダウンしやすいラインですね。スリムパンツを合わせるとかっこよく着れますし、ワンピースやスカートですこしフェミニンスタイルもかわいいですね。

カラーは、ホワイト、グレー、ブラックの3色ご用意しております。ファーベストはカラーで印象がかなり変わってきますよね。ブラックでかっこいいスタイリングにするのもGOOD,ホワイトで女性らしさを強調してもかわいいですね、トレンドのスモーキーカラーのグレーはやわらかいカラーを合わせてもブラックで決めても万能カラーです。どのカラーがお好みですか??

最後は、

ミニカーゴポケットレギンス

ミニカーゴポケットレギンス/レッドオピン(REDOPIN)

最後は、カーゴポケットのレギンス。レギンスのカーゴタイプは珍しいラインですよね☆スリムラインにカーゴポケットがポイントになっているので、スタイルもよく見せてくれます。素材もコットン100%なので、着心地もいいですよ。今年はビッグシルエットのアイテムが多いので、このようなスリムラインはヘビロテ間違いなしですね。ブーツとも相性抜群です。

カラーは、チャコール、グレー、ブラックの3色展開となっております。チャコールやブラックはもちろん使いやすいですし、グレーはコットン特有の生地感が分かりやすく、このカラーをさらっと着こなすとオシャレ上級者の仲間入りですよね☆

かっこいいアイテムを1点取り入れてスタイリングにアクセントを持ってくると素敵ですね!

関連記事