レイヤードスタイルはこれで決まり☆アンゴララグラン袖ニット、セクシーシャツ、スリムパンツ

今回は、レイヤードスタイルに使いやすい韓国ファッションアイテムをご紹介していきたいと思います。
ご紹介するアイテムを持っているとレイヤードスタイルのベースラインを作ってくれるので、色々なお洋服に合わせてまた違う自分らしいスタイリングも楽しめちゃいますよ♪

まずは、

アンゴララグラン袖ニット

ソフト♪アンゴララグラン袖ニット

まず最初にご紹介するアイテムは、アンゴラ混のニットです。形はとてもシンプルですが、袖がラグランになっているのでバランスがとりやすいです。アンゴラが入っているので、素材感もとてもやわらかく女性らしさをUPしてくれます。クルーネックになっておりますので、下にシャツ等を合わせやすく、レイヤードスタイルにも使いやすい1枚です。

もちろん、レイヤードスタイルだけでなく、1枚で着てもかわいいニットなので冬のスタイルには大活躍間違いなしですよ☆

カラーは、アイボリー、グレー、レッド、ブルー、ブラックの5色展開となっております。カラー展開はとても豊富に揃えております。ベーシックカラーに加えて、レッド、ブルーはとても鮮やかで、冬のさし色としても素敵なコーディネイトが楽しめます。

続いては、

セクシーロングシャツ

コートのインナー♪セクシーロングシャツ

続いてご紹介させて頂くアイテムは、ロングシャツです。ロングシャツは、レイヤードスタイルには必ず使うと言ってもいいくらい必須アイテムです☆

ニットやスウェット等の下に着て頂くだけでオシャレなスタイリングができちゃいます☆レイヤードスタイルに使いやすいシャツはやはり白のロングか、デニムのシャツでしょう。

レイヤードスタイルの時、上のニットがクルーネックだとボタンは全て留めて、タートルネックには、ボタンを1つ開けて襟を立ててスタイリングして頂くとこなれ感がでますよ♪

カラーは、ホワイトのみのご用意となっております。

最後は、

スリムパンツ

千鳥柄☆スリムパンツ

最後にご紹介させて頂くアイテムは、千鳥柄のスリムパンツとなっております。レイヤードスタイルはどうしてもトップスにボリュームが出たり、少し丈が長めになりやすいので、パンツはスリムタイプがバランスを取りやすいです。こちらのパンツは、千鳥格子柄になっておりますので、柄パンツの中でも落ち着いた雰囲気で履けます。

ストレッチ素材になっておりますので、動きやすく楽に使えます。

カラーは、ブラックのみとなっております。

その他の最新韓国おしゃれファッション♪

関連記事