Dal★Shabet(ダルシャーベット)スビン、交通事故後初のセルフショットと共に近況報告!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

Dal★Shabetスビンの写真ガールグループDal★Shabet(ダルシャーベット)のメンバー、スビンが交通事故で怪我をした後の近況についてファンに報告した。

12日午後、スビンは自身のTwitterに、「元気です。本当に会いたいですね。お知らせがあまりにも遅くなりました。私は手術無事終了し、一生懸命リハビリしています。突然の事故で、大変でしたが毎日を応援して励ましてくださった方々とDariling(Dal★Shabetのファンクラブ)の方々のおかげで力がフツフツ。早く治ってDal★Shabet(ダルシャーベット)お姉さんたちと一緒に良い姿お見せします。私も本当に愛して、たくさん会いたくて。ありがとうございます」とのつぶやきと共に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中には、今月7日に韓国で開催された「ドリームコンサート」の会場にダルシャーベットのファンが準備した「Dal★Shabet(ダルシャーベット)可愛いスビン、会いたい」という横断幕もあり、スビンはファンの応援に応える為、この写真を添付し​​たものと見られる。

またスビンは、「感謝、感謝、本当にありがとうございます。早く治ります」と自分のセルフショットを掲載した。写真の中のスビンはノーメイクのようで、少し痩せたように見えるが、清純でキュートなルックスを見せている。

スビンは5月23日午後7時30分頃、番組収録を終えて、釜山(プサン)からソウルに戻る途中、蔚山(ウルサン)付近のカーブで車が中央分離帯に衝突するという交通事故にあった。この事故の怪我のため5月28日に足の舟状骨(しゅうじょうこつ)接合手術を受け、現在病院で入院、リハビリに励んでいる。

写真:Dal★Shabet(ダルシャーベット)スビンのTwitter


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »