2NE1ダラ、ファン大注目のYG食堂で認証ショット!「ごちそうさまでした」

2NE1ダラの写真
ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)のメンバー、ダラが、所属事務所YGエンターテイメントの食堂で撮った写真を公開した。

28日午後、ダラは、自身のTwitterを通して、「ふぅ~食堂が閉まる前に到着しました。今日​​のおかずは焼肉!ごちそうさまでした。一生懸命に働いたあなた。食べなさい」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、ダラが食堂の調理室を背景にカメラに向かって楽しそうな表情をして写っている。YGの食堂はこれまで、ボリュームたっぷりの食事とおいしいと評判で、番組で何度も紹介されていて、より一層注目を集めている。

これを見たインターネットユーザーたちは、「TVで見たまさにそこだ」、「私もYG食堂でご飯一度食べてみたい」、「YGレストランでの食事はとても美味いと聞くけれど」、「噂のあのご飯だ」などといった多様な反応を見せている。

2NE1(トゥエニィワン)は、3月1日と2日、ソウル・オリンピック公園SKハンドボール競技場で開催されるソウル公演を皮切りにワールドツアー「AON(ALL OR NOTHING)」をスタートする。

写真:2NE1(トゥエニィワン)のメンバーダラのTwitter


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »