パク・ボムが新しい髪型で近況報告も鎖骨の絆創膏は謎のまま…

パク・ボム

写真:パク・ボムのInstagram

パク・ボムが新しいヘアスタイルの写真を添えてファンに近況を伝えた。

パク・ボムの新しいヘアスタイル写真に注目集まる

6日、パク・ボムはInstagramを通じて「髪カット、短髪変身」というコメントを添えて自撮り写真を公開した。

写真には、一部を短くカットしたかぐや姫スタイルの髪型をしたパク・ボムの姿が写っている。

公開された写真を見たネットユーザーは、以前とはイメージの違うパク・ボムのスタイルや顎のラインに注目し「顎がシャープになっている」「ボムちゃんかわいい」などのコメントを書き込んでいる。

パク・ボムの鎖骨の絆創膏にも関心が…

しかしその一方でパク・ボムの鎖骨の絆創膏にも改めて注目が集まっている状態だ。

パク・ボムは昨年末から鎖骨に絆創膏を貼った姿を見せ、ファンは心配する様子を見せていた。
今回の写真公開でも絆創膏についての言及はなく、鎖骨に絆創膏を貼ることになった原因や絆創膏の下の状態については不明のままだ。

パク・ボムは昨年10月にフィリピンで開催された現地のコンサート「ポップフェスティバル2022」に参加して舞台に立った。当時の映像がオンライン上で広まると、パク・ボムの体型に注目が集まり、健康に問題があるのではないかと心配の声が相次いだ。

パク・ボムは2021年にダイエット専門業者とタイアップする形で11キロのダイエット成功をファンに報告していた。




関連記事