2NE1出身コン・ミンジ、イメージをガラリと変えたラブリーな写真で話題に!ピラティス雑誌では強靭なカリスマ発揮

写真:ミンジのInstagram

2NE1出身のコン・ミンジが、ラブリーな写真を公開して話題になっている。

19日、コン・ミンジは自身のインスタグラムに「誕生日を祝ってくださったすべての方々、ありがとうございます。2021年は皆さんのおかげで良いことがたくさんありそうです! :)。
良いエネルギーをもらい、2021年を素敵に準備してみますね!Let’s go!」というコメントと一緒に2枚の写真を公開した。

写真:ミンジのInstagram

公開された写真には、華やかなメイクとアクセサリーで女性らしいイメージに様変わりしたコン・ミンジの姿が写っている。

茶髪のロングヘアに大きなピアスとヘアアクセサリーで華やかさを添えながら、メイクは2NE1で活動していた当時とは真逆のスタイルを見せた。
ピンクのリップとチークカラーにパステルカラーのニットという優しいイメージで新たな魅力を見せている。

コン・ミンジは、最近ピラティス専門雑誌「Pilates S」2021年1月号でパーフェクトなボディラインを披露していた。

同誌では、2NE1のメンバーの一員としての活動を終え、ソロアーティストとして活躍するコン・ミンジの「挑戦」と「強靭なパワー」を表現し、称賛を集めた。

コン・ミンジは昨年10月に自身の名前をかけた「MZエンターテイメント」を設立、現在はソロアーティストとして活動している。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません