T-ARA(ティアラ)アルム、グループを脱退してソロ転向へ…!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

アルムの写真
ガールズグループT-ARA(ティアラ)のアルムがグループを脱退することが明らかになった。

T-ARA(ティアラ)への加入してわずか1年、新規メンバーとして注目を集めていたアルムが、ソロ歌手に転向することが決定した。これにより、T-ARA(ティアラ)はオリジナルメンバーであるキュリ、ボラム、ソヨン、ウンジョン、ヒョミン、ジヨンの6人組グループとなる。

アルムは昨年7月、T-ARA(ティアラ)の8番目のメンバーとしてグループに合流した。身長167㎝のすらりとしたスタイルと雪のような白い肌を持つアルムはT-ARA(ティアラ)メンバーになると同時に中学・高校生の男子から大人気を得ていた。

T-ARA(ティアラ)メンバーになってわずか1年余りでソロに転向することになった理由は、ヒップホップが好きなアルムの意向を最大限に生かし、かつ演技などさまざまな分野で才能を発揮する機会を与えるためと伝えられている。

アルムの脱退により「田園日記」がヒットしたT-ARA(ティアラ)のユニットグループT-ARA N4(ティアラエヌフォー)も再編成されることになる。T-ARA(ティアラ)の所属事務所コアコンテンツメディアの関係者は、「ウンジョン、ヒョミン、ジヨンの既存メンバーにアルムの代わりとしてダナを参加させる見込みだ。ダナはアメリカで育ったため英語力に長けており、米国進出を準備中のT-ARA N4(ティアラエヌフォー)の大きな助けになると予想される。また、アルムの脱退は自分の意志によるものだ。これとをT-ARA(ティアラ)公式ファンカフェを通じてファンに直接知らせることができる映像を準備している」と伝えた。

写真:T-ARA公式HP


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »