T-ARA ヒョミン、新型コロナウイルス(武漢肺炎)のため23日の日本ファンミーティング延期

T-ARA ヒョミン

写真:Sublime Artist Agency

T-ARA(ティアラ)のヒョミンが、23日に開催予定だった日本でのファンミーティングを延期することを決定した。

今月6日、ヒョミンの所属事務所であるSublime Artist Agencyは「2月23日に開催予定のヒョミンの日本ファンミーティング『Hyomin LIVE&TALK 2020 in Japan』が延期になりました。新型コロナウイルス(武漢肺炎)の影響を勘案した決定で、公演を期待して待っていてくださったファンの皆様、ご了承をお願いいたします」とファンミーティング延期の知らせを伝えた。

韓国雑誌通販

そして「ファンの方々に良い姿を披露するため、たくさんの準備をしていたヒョミンも残念な気持ちです。しかし、何よりも重要な皆様の健康とコロナウイルスの拡散防止、予防のため、今回の決定に意見の相違はありませんでした。患者の皆様の快癒を祈り、そのために努力している医療従事者の方にも応援の挨拶をお伝えします」とした。

ヒョミンの日本ファンミーティングの再開日程は追って告知される予定だ。




ページ上部へ戻る