2NE1ボム、メンバー全員でオフに仲良くボーリング

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

2NE1の写真

ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)のメンバー、ボムが仲良しショットを公開した。

2NE1(トゥエニィワン)のメンバー、ボムは、今月23日午後、Instagram(インスタグラム) に「2NE1 at Pierrot Strike」というコメントと共にセルフショット写真を公開した。

写真の中のボムは、ダラ、CL、ミンジと和気あいあいとした雰囲気で、グループの仲の良さをうかがい知ることができる。

ダラは、「ボムが、きれいなネイルアートした長い爪のせいで途中棄権したため、私が2人分したから、腕が痛い」と少しすねたキュートな表情を見せた。
これに対しボムは、「爪が割れて血がでるかと思った。ストライクを出して、ボーリングが上手いみたい」と答えている。

写真を見たファンは、「ボーリング、楽しそう」、「2対2のボーリング?」、「表情が可愛い」、「誰が買ったの?」など、様々な反応を見せた。

現在、2NE1(トゥエニィワン)は、新曲「FALLING IN LOVE(フォーリングインラブ)」で勢力的に活動中だ。

写真=2NE1(トゥエニィワン)のInstagram


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »