2NE1パク・ボム、ベッドでのセクシーセルフショット、注目集める!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

パク・ボムの写真

2NE1(トゥエニワン)パク・ボムがベッドの上で撮影したセルフショットを公開した。

9日午前、パク・ボムはツイッターに「Falling in love falling in love」というつぶやきとともに1枚の写真を投稿した。

公開された写真の中のパク・ボムは、ベッドに横になってカメラを見つめている。ノースリーブの服を着たとてもセクシーな姿、きらきらな瞳や長いまつげが女性らしく印象的だ。

写真を見たネットユーザーは「美しい」「パク・ボムベッドセルフショット。とても可愛いんですけど」「スネてるの?どうして口をとがらせているんですか?」「2NE1(トゥエニワン)の新曲すごく期待してるよー!」「横になっているだけで写真集の写真みたい。おじさんファンたちもワクワクだね」などさまざまな反応を示している。

パク・ボムが所属する2NE1(トゥエニワン)は8日の深夜、新曲「Falling in Love」を公開し韓国歌謡界にカムバックした。

写真:パク・ボムの公式ツイッター


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »