パク・ユチョンの現在の姿!海外での飾らぬ日常の近況、タトゥーにはクレヨンしんちゃんも

写真:LOGBOOKオフィシャルのYou Tubeより

東方神起そしてJYJのメンバーとして過去、一世を風靡したパク・ユチョンの現在の姿に関心が集まっている。
また、ユチョンの左腕のタトゥーにも注目が集まった。

パク・ユチョンの現在の姿が近況として公開

今月15日、LOGBOOKオフィシャルの公式You Tubeチャンネルに「[Park Yuchun’s Signal Season 2] Ep. 2 Teaser(パク・ユチョン シグナル シーズン2 エピソード2ティーザー)」というタイトルで動画が公開された。

28秒の短いティザー映像で、サムネイル画像は文字だけのためパク・ユチョンの姿はない。しかし、動画を再生すると飾らない姿のパク・ユチョンの近況が映し出される。

映像の中でパク・ユチョンはカジュアルな服装で明るい笑顔も見せている。

映画やドラマで主演していた頃とは違い、目元にはシワも目立つが、くったくのない自然な表情を見せながら、トレッキングを楽しんだり、写真を撮る姿を見せた。

2014年にJYJとして来日した時の取材レポート

韓国でマスコミがパク・ユチョンのニュースを伝える際には「引退宣言」の枕詞が必ずつく。
「絶対に薬物を使用していない」と自らの芸能界引退をかけて涙ながらの記者会見を開くも、その後陽性反応が出たため、パク・ユチョンは世間の大バッシングを浴び韓国芸能界から退場することになった。

その後は韓国での芸能活動は絶望的な状況のままで、海外に活路を見出して活動している。

パク・ユチョンの左腕タトゥーにクレヨンしんちゃん?!

複数の韓国メディアが、今回のパク・ユチョンの近況について取り上げているが、一部メディアはパク・ユチョンの左腕内側のタトゥーに注目して報じた。

過去、交際していたファン・ハナの顔と見られるタトゥーが入れられていた位置に、現在は日本の人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の主人公 野原しんのすけ(※しんのすけは韓国では”짱구”の名前で親しまれている)のキャラクターが刻まれていると伝え、関心を集めた。

45歳ウォンビンの2023年の近況も最近話題に




関連記事