LE SSERAFIM(ル セラフィム)チェウォンの熱愛写真は合成写真?!文春砲にファンの反応と感想

チェウォン
週刊文春がLE SSERAFIM(ル セラフィム)チェウォンの熱愛を報じた。

チェウォンと元ラッパーの熱愛写真?「世界的人気K-POPアイドル」

18日、週刊文春はLE SSERAFIM(ル セラフィム)のキム・チェウォンとイケメン元ラッパーの熱愛写真を公開した。

前夜、週刊文春は公式Twitterを通じて「世界的人気K-POPアイドルの“熱愛写真”入手」と、本日12時にその正体が明らかになると予告していた。

世界的人気K-POPアイドル」というキャッチからオンライン上では、

「世界的となればBTSしかいないけど誰…?」
「ナムドル(男性アイドル)かヨドル(女性アイドル)かで衝撃度が変わりそう」
BLACKPINKもありえるかも」
「韓国じゃなくてなぜ日本がスクープ?」

などK-POPファンの関心が集中した。

週刊文春が予告した「世界的人気K-POPアイドル」の答えはLE SSERAFIM(ル セラフィム)のチェウォンだった。

チェウォンの熱愛写真にファンの反応は?合成疑惑も浮上

まさかの第4世代アイドルであるLE SSERAFIM(ル セラフィム)チェウォンの熱愛説に一部K-POPファンは拍子抜けした反応や、安堵した様子を見せた。

また、記事サブタイトルでは「『TWICE』チェヨンとも」とTWICE(トゥワイス)チェヨンの名前が言及されていたことからTWICEファンは「”とも”って何?気になる!」「チェヨンとどうしたんだ・・・!?」と関心を寄せている。

一方で週刊文春が公開した写真を見たLE SSERAFIM(ル セラフィム)のファンは「写真は合成じゃないか?」という意見を多数書き込んでいる。

ファンは
「ただ写真を反転させただけじゃん?」
「チェウォンの熱愛相手は咲良ちゃんだった」
「あの合成写真でチェウォンの彼氏になれるなら私も推しの彼女になれる!!」
などの感想を寄せている。

所属事務所が公式の立場&韓国の反応…

チェウォンはIZ*ONE出身で2000年生まれの22歳




関連記事