LE SSERAFIM(ル セラフィム)、自己紹介映像「We’re LE SSERAFIM」公開!IZ*ONE宮脇咲良&キム・チェウォン所属のHYBE初のガールズグループ


IZ*ONE出身の宮脇咲良とキム・チェウォンが所属する新しいガールズグループとして、そしてBTSらが所属するHYBE初のガールズグループとしてデビューに向け関心を集めるLE SSERAFIM(ル セラフィム)が、13日午後10時に公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて自己紹介映像「We’re LE SSERAFIM」を公開した。メンバーそれぞれ個性的な衣装で登場し、自己紹介をしている。

LE SSERAFIMは、「自分を一言で表現すると?」という最初の質問を皮切りに、「今日のTMI」、「カバンになくてはならないもの2つ」、「最近ハマっている食べ物」、「私だけのファッション哲学」、「理由もなく好きな言葉」、「ほしい超能力」など、ファンの皆さんが気になる質問に誠心誠意答えている。

飾らない率直な受け答えをする彼女たちの姿は、見る人に愉快なエネルギーと笑いを与える。
特に、LE SSERAFIMは「メンバーたちを一言で表現するとしたら?」という質問に対するお互いの答えを完璧に言い当て、深い友情を示している。

LE SSERAFIMは最後に“自分だけのエンディングポーズ”を自信をもって披露し、これからのステージへの期待感を高めている。

彼女たちは「(初ミニアルバムは)私たちみんな自信をもってお届けしますので、楽しみにしていてほしい。一生懸命練習して良い姿をお見せしたい」と意気込みを語った。

LE SSERAFIMは、HYBEの“ワールドクラス”級の制作陣が参加した初のミニアルバム『FEARLESS』を5月2日に発表する。
初ミニアルバムの作業にはBTSの制作陣として有名なHYBEのパン・シヒョク議長とキム・ソンヒョン クリエイティブディレクターが支援し、“レベルが違うデビュー”として関心と期待を集めている。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA