BTSジミンの父カフェ「MAGNATE」釜山コン開催で大行列!ジミンちゃんのパパの優しい気遣いにARMY感激

「2030釜山国際博覧会(釜山万博)」誘致祈願コンサートとして釜山アジアド主競技場 (Busan Asiad Main Stadium)で開催されたBTSの釜山コンサート「WORLD EXPO 2030 BUSAN KOREA CONCERT BTS Yet To Come in BUSAN」。

コンサート会場に入れない韓国のファンはもちろん、世界各国のファンまで、BTSと同じ空気を味わいたいと釜山に多数の人々が集まった。

釜山といえばジミンとジョングクの地元であり、またファンの間ではBTSジミンの父親が経営するカフェ「MAGNATE(メグネイト)」が聖地巡礼リストの第一候補の挙げられるほどの有名スポットとなっている。

BTSの釜山コンサートを控え、数日前からジミンちゃんパパのカフェMAGNATE(メグネイト)には長蛇の列が並ぶことになったが、ジミンの父の見せた優しい気遣いがファンをほっこりさせSNS上で話題をさらった。

BTSジミンの父カフェ「MAGNATE」はどこにある?場所とお店までのアクセス

BTSの人気メンバー・ジミンの父親が経営するカフェ「MAGNATE(メグネイト)」は釜山郊外の大淵洞(テヨンドン)に位置する。

繊維工場の跡地を改装したカフェで、広々とした店内はシンプルでおしゃれなインテリアと美味しいコーヒーと本格的なパン、スウィーツが楽しめるお店だ。


また、ジミンの使っていた帽子が展示されていたり、ジミンの肖像画が飾られていたりと、ジミンファンには欠かせないスポットとなっている。

カフェのグッズもファンの間では人気だ。

BTSジミンの父カフェ「MAGNATE」交通アクセス

MAGNATE(メグネイト/메그네이트)の住所

日本語表記:釜山 南区 大淵洞 1786-19
韓国語表記:부산 남구 대연동 1786-19

交通アクセス:地下鉄2号線「モッコル」駅よりタクシーで5分

営業時間:10時~21時50分まで

BTSジミンの父カフェ「MAGNATE」に大行列!ARMY集合でジミニアッパが見せた優しさ

釜山を訪問するARMYにとっては外せない観光コースの一つとなっているジミンパパのカフェ「MAGNATE(メグネイト)」には、コンサート開催を前に釜山入りしたファンによる大行列が発生した。
ファンがTwitterで報告した現地レポからその行列ぶりを見てみると・・・

あまりの長蛇の列に泣く泣く諦めるファンもいたほどだった。

なかなか進まない列に並んで静かに待ち続けるファンに申し訳なさを感じたジミンのお父さんはヤクルトやお水を配るという心配りを見せ、ファンを感動させた。

思いもよらぬジミンパパの優しさに触れたファンの感動の輪が広がり、SNSで大きな話題になった。

↓ジミンの父パク・ヒョンス氏の写真も

BTS釜山コンサート再放送決定!今度こそお見逃しなく

BTS釜山コンサートセトリと感想まとめ




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA