BTSテテ(V)、ニューヨークで撮影した単独グラビアはVOGUE KOREAに掲載!予告カットに関心集中

テヒョン VOGUE KOREA

写真:VOGUE KOREA

BTSテテ(V)のニューヨークで撮影したグラビアがVOGUE KOREAに掲載されることが予告されファンの関心が集まっている。

BTSテテ(V)ニューヨークで撮影の単独グラビアがVOGUE KOREAに掲載!

3日、VOGUE KOREAのシン編集長が自身のインスタグラムに「V is Coming」という文と一緒にBTS(防弾少年団)のメンバーテテ(V)のグラビア掲載を予告した。

8月にテテ(V)がニューヨークに向けて出国した際にはVOGUE KOREAのソン・ウニョン ファッションディレクターが「V X Vogue Korea」という文字が印刷された資料をストーリーで公開し、テテ(V)がVOGUE KOREAの撮影をすることを匂わせファンの注目を集めていた。

「世界で最もハンサムな顔100人」1位に輝いたこともあるテテ(V)だけに、人並み外れた美しいビジュアルでこれまでも雑誌グラビアに掲載されるたびに大きな話題を呼んできた。

写真:VOGUE KOREA

海外のK-POPコラムニストやファッションコラムニストの間でもテテ(V)の顔つきや表情、オーラなどを称賛する声は多い。

VOGUE KOREAで公開されるテテ(V)のグラビアにも熱い期待が寄せられている。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA