ウォンビンの現在(2022年)の近況!ツーショットのチ・イスに嫉妬しまくるイ・ミドにファン大爆笑

ウォンビン

写真:チ・イスのInstagram

ウォンビンの2022年現在の近況が写真で伝えられ話題を集めている。

2010年に公開された「アジョッシ」以来、12年間、映画やドラマなどの作品活動を行っていないウォンビン。
しかしその間もCMモデルとして継続して活躍、1年に1-2回ほどウォンビンの近況が伝えられその都度関心を誘っているが、今年もウォンビンの「現在の姿」が伝えられた。

今月25日にモデルで女優のチ・イスが自身のInstagramにウォンビンと一緒に撮った広告撮影現場の写真を公開したのだ。

写真:チ・イスのInstagram

公開された写真にはゴルフ場で口元に手を当てて楽しそうに笑うチ・イスと、その横ではにかむウォンビンの姿が写っている。

写真:チ・イスのInstagram

ウォンビンは44歳(今年11月になると45歳)の年齢を感じさせないスラリとしたスタイルとフェイスラインで、全盛期と変わらぬビジュアルを誇っている。

チ・イスのインスタには友人のイ・ミドが
「あんた…本気の笑顔だわ…」
「私たち、もともと撮影現場に行く時は2人で車乗り回してたじゃん…。私、運転うまいのいに…」
「うわぁ!!なんで私に言わなかったの!!」
など、羨望コメントを暴走するかのごとく相次いで書き込み嫉妬する様子を見せた。

これにチ・イスが「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ なに、めっちゃウケる😂」とレスを返し、ファンの笑いを誘った。

2015年に女優イ・ナヨンと結婚したウォンビンには息子が一人いる。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA