俳優ウォンビンが次期作についての立場を明らかにした。
28日、ウォンビンの関係者は、マスコミに対し、「映画『スティル・ライフ』(仮題)は、検討中の作品の一つだ」とした上で、「最終的に出演を決めたわけではない。出演を決めた場合には、公式の立場を明らかにする」とコメントした。
また「明らかなことは、ウォンビンが良い作品でカムバックするという意志があるということだ。長い間待ってくれたファンのためにも、ぜひ良い作品で報いるという思いを持っている。そのため、より慎重に選択しようとしている」と説明した。
これに先立ち、韓国の一部マスコミは「ウォンビンが最近、映画『ザ・プリズン』のCURO HOLDINGSが製作する『スティル・ライフ』でスクリーンにカムバックする計画だ」と報道していた。
映画「スティル・ライフ」は、ウベルト・パゾリーニ監督の同名原作の映画のリメーク作で、ある日、死体で発見された隣人の生活を追い始めて展開していくストーリーを描く。
今回の映画にウォンビンの出演が決定すれば、628万人の観客を動員した大ヒット映画「アジョシ」以来、7年ぶりのスクリーンカムバックになる。
関連記事
- ウォンビンの現在(2022年)の近況!ツーショットのチ・イスに嫉妬しまくるイ・ミドにファン大爆笑
- ウォンビンの職業はモデル?「アジョシ」から11年以上出演作なくもCMで大活躍
- 美男美女!ウォンビン&イ・ナヨン夫妻、初々しい恋愛時代のツーショットが公開される
- 今年42歳のウォンビン近況公開!9年間作品活動がないことについて妻イ・ナヨンの発言は・・・?!
- ウォンビンの妻イ・ナヨンの妊娠中の姿を芸能情報番組が伝える!妊婦とは思えないスリムな姿
この記事へのコメント💬
感想・推し愛コメントをどうぞ
コメント (0)
↓ この記事最初のコメントを書く