今年42歳のウォンビン近況公開!9年間作品活動がないことについて妻イ・ナヨンの発言は・・・?!

写真:オンラインコミュニティ

俳優ウォンビンの近況と共に、女優イ・ナヨンの過去の発言が再びスポットライトを浴びている。

最近、韓国のオンラインコミュニティを中心にウォンビンの近況写真が掲載され、ネットユーザーの大きな注目を集めた。

公開された写真の中のウォンビンは、相変わらずはっきりした目鼻立ちで、ハンサムな姿だ。1977年生まれのウォンビンは、今年11月で42歳になる。

写真を見たネットユーザーは、「本当に老けないなぁ…。43歳(※韓国の年ではウォンビンは43歳)!自己管理徹底王だ」「完璧なビジュアル」「いつ見てもハンサムだ」など、感嘆の様子を見せた。

ウォンビンは1997年度にデビューし、2010年に出演し注目を集めた映画「アジョシ」以来約9年間、これといった作品活動がない状態だ。

ウォンビンの作品活動がない状況について、妻で女優のイ・ナヨンは、過去、映画「ビューティフルデイズ」のメディア広報インタビューで、ウォンビンの近況と次回作について尋ねられた際、「一体何をしているのか。こんなに作品に出演せず、非難もされるのにわからない」と冗談を言い、笑いを誘ったことがある。

当時、イ・ナヨンは「ウォンビンがヒューマニズムのある作品に出たがっているが、そうしたシナリオにまだ出会えず待っているところだ」と説明していた。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る