AERA7月4日号東方神起の表紙が公開!「僕たちは二人じゃない 原動力はみんなの愛」ファンへの思いがあふれるインタビュー掲載

  • 2022/6/24
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

AERA7月4日号 東方神起表紙
フォトグラファーの蜷川実花氏の撮影で発売前から関心が集まっていたAERA7月4日号 東方神起の表紙が公開された。

同誌では、 2年半ぶりに来日した東方神起が表紙を飾るとともにインタビューに登場する。

東方神起のインタビューは、できるだけ多くのファンに会うため6都市で21公演を行ったユンホとチャンミンが日本のファンへの思いやこれからについて語る貴重なものとなっている。

撮影は既に明らかになっているとおりフォトグラファーの蜷川実花氏が担当。
色とりどりの花々をバックにした写真は圧巻だ。

AERA7月4日号で表紙に登場する東方神起のユンホ&チャンミン!

2年半ぶりの来日に、 取材時「待っていました」と伝えると、 二人同時に「ありがとうございます」とお辞儀をした。丁寧な姿勢は変わっていない。

とにかく「皆さんに会いたい」という気持ちを伝えたかったという二人。

「無条件の愛を与えてくれて感謝している」
「東方神起のプレーヤーは二人だけれど、 みんなが東方神起をつくっている」
などと、インタビューではファンへの思いがあふれ出る。

これからについては、

「東方神起にとって一番大切なのは『長く続けること』だと思っているんです」(ユンホ
昨日の自分より今日の自分。 日々少しでも成長しよう、 という感じです」(チャンミン
と、それぞれ語る。

経験を重ねてきた今だからこそ語れる言葉がたくさん詰まったインタビューだ。

蜷川実花による花々との写真は、まるで彫刻のような美しさ。ハッと息をのむ写真が多数掲載されているとのことなので楽しみにしたい。

この他にも1年余り続いてきた超人気連載「King Gnu井口理 なんでもソーダ割り」が最終回を迎え、最後のゲストであるスタジオジブリ・プロデューサーの鈴木敏夫さんと「宮崎駿の最新作」をめぐる貴重なトークも掲載されている。

また韓国関連では「韓国語の推し活ワードで楽しさアップ」と題した記事も載っている。

AERA(アエラ)2022年7月4日号

定価:440円(本体400円+税10%)
発売日:2022年6月27日(月曜日)




関連記事